無機質なおトイレに生きた波動を!!

お家のきれいな場所

おトイレやお風呂は、浄化の場所!!

綺麗にしておくと、よりデトックス効果が高くなり、自分自信を高める大切な場所です✨✨

窓があれば最高なのですが、賃貸ですとなかなか難しい。

そして私たちの住まいも、どちらにも窓はありません。

気分的にも、そして引き寄せもかねて、清々しい気持ちで過ごせるように、生きた波動を取り込みます!!

植物はポトスがおすすめです💛

繁殖力が強く緑を絶やさないことから縁起が良いといわれ「活力アップ」「恋愛運アップ」に繋がるといわれています!!

ポトスの花言葉は「華やかな明るさ」

淀んだ気持ちや空気を明るくしてくれます✨

そして、そこに窓があるかのようなウォールステッカー!

絵画などもいいですが、私は窓が欲しかったので、窓タイプのもをチョイス!!

一気に雰囲気も気分も上がります✨✨

おトイレに行くのが楽しみになるほど笑

1つ1つ丁寧に、どの場所も、自分にとって1番の場所にする✨✨

その気持ちの持ちようが大切で、 幸せになる癖づけです✨

こうしたい!!こうなりたい!!たくさんの希望や願望や、夢!

いかに気持ちを近づけられるかが大切です!!

最高は最高を引き寄せる

”家”は私は自分自信そのものだと思っています。

汚れていたり、気に入らない場所、散らかっている場所は、自分の心に影響すると思います。

例えば、
・要らないものをたくさん置いている=考えなくていい事を考えてしまう
・不満に思う場所がある=自分に自信が持てない

など、

自分が変われば環境が変わる、環境が変われば、周りが変わる 、周りが変われば世界が変わる。

ほんの少しの心がけで世界を変えていきましょう!!!!!💕✧٩(ˊωˋ*)و✧




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です