【年の差のお悩み】ファンの方から応援のコメントを頂きました!―ハピわく実践―

ハッピーわくわくプロジェクトのTwitter

このハッピーわくわくプロジェクトのサイトを立ち上げたと同時に始めたTwitterのアカウント。

ひーたんわかなのふたり共同アカウントです♪

Twitterでは、日々のちょっとした出来事や、まだブログにしていない夫婦の歩みなど、最新の情報をつぶやいていますので、是非フォローして頂けると嬉しいです!!✨

ちなみにInstagramもやっています!

インスタでは、主にわかなの手料理の写真をアップしています!!✨

日々の手料理は、「しあわせ手料理」のカテゴリーでブログにも載せてますので、是非見てみてくださいね!

さて、このサイトを立ち上げてかれこれ5ヶ月ほどになりますが、最近は、Twitterやインスタなどで、しばしばコメントを頂くことも増えてきました!

読んでくださる皆さん、応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます💕✨✨

そんな中、先日Twitterのダイレクトメッセージ(DM)にていただいたコメントで、”ハピわく”なやり取りをさせて頂きました。

その方(ここでは”Sさん”と紹介させていただきます)は、同じく年の差の恋愛をしており、年の差の悩みを相談してくださりました。

僕たちのブログを見て励まされたとのお声もいただき、また、非常に厚い応援のメッセージもいただいて、大変嬉しく思い、

是非ブログでも掲載させていただければとSさんにお願いしたところ、快諾して頂けたので、ここで紹介いたします✨(Sさん本当にありがとうございます!)

以下、SさんとのDMでのやり取りになります!

SさんからのDM

初めまして!突然DMしてしまい申し訳ございません💦

ひーたん&わかなさんの幸せな呟きを見るのが楽しくって、ついTwitterをフォローしてしまいました(*^^*)ブログも拝見させていただいてます♪

ここから私事になってしまいます。

私は元々年上の人が好きで、学生の頃から40代の男性を好きでいました。

22歳になった今も変わらず40代の方が好きです。

子供心を備えつつ包容力がとにかくたまらなくて、私の目にはすごく魅力的に見えてしまうのです。

そして今現在20歳離れた男性を好きになってしまいました。

ただ、先のことばかり考えてアプローチ出来ずにいます。

子供のこと、お金のこと、先立たれることなど、考えても仕方の無いことをグルグルと頭の中を回してます。

ただ、ひーたん&わかなさんのブログやTwitterなどの呟きを見てるとなんて楽しそうで、素晴らしい生活を送っているんだろうと感動すら覚えました😢

本当に今を大切に生きてるんだなと、見てるこっちまでホッコリしてしまいます😊

ただ、それでも無意識に将来のことばかり考えてしまって、憂鬱になることが多くなってしまいました。

私が40になった場合彼は60。

私が50になった場合彼は70。

その時まで生きてるのか。

生きてたとしても元気なのか。

だったらせめて一回り上の人の方がいいんじゃないか、とか。

いろんな思いが頭を悩ましてしまって、どうして好きになってしまったんだろうと後悔することも増えました。

ひーたん&わかなさんは今とても幸せそうで、見てるこちらも幸せになります。

だけど将来の不安を噛み締めながら、今の幸せを感じていらっしゃるのですか。

いきなり将来のことを思って、憂鬱になることありますか?

長々とDMしてしまって申し訳ございません。

DMを受け付けてない場合返信なしでも構いません。

突然のDM申し訳ございません💦

これからも応援してます😆✨

たくさんのハッピーライフもっともっと見させてくださいね♪
お幸せに💕✨💕✨💕✨

TwitterでいただいたDMより(掲載許可を頂いております)
わかな
こんばんは、わかなです。

いつもご覧頂きありがとうございます!!うれしいです!!!!!✨✨

ブログでも、幸せの波動を伝染出来たら良いなと思い、沢山の幸せを書いています!!

Sさんの恋愛素敵だと思います。
それに、Sさんは、年上の人ともつり合う素敵な魂を持っているのだと思います!

私も、ひーたんも、今現在、ブログの通り、なんの不安も憂鬱も持っていません。

ただただ、素敵な楽しい未来を思い描いてワクワクしながら日々を楽しんでいます!!!!!

しかし、こう思えるまでには、Sさんの抱くような悩み同じく、私は抱えていました。(ちなみにひーたんは悩む事よりもいつもいつも全力で前向きでした。)

何度も私から別れ話もしましたが、 その度に、ひーたんが、明るい未来の話をしてくれました。

泣きながら不安を抱える日もありましたが、 結局大切なのは、なにより、私とひーたんが愛し合っているという事。

他の誰かではダメで、このふたりで生きて行きたいということ。

もうそこには年の差なんて全く関係無かったです。

年の差婚リスク。

実際起きてない事を心配しても、なにも解決出来なかったのです。

なら、ただ、信じるしかない。

私は、何歳になっても、綺麗でいるぞ!

ビックリするくらい長生きするぞ!

身体大切にして、子供も授かるぞ!

自分の生きたい幸せな未来だけを見て、信じて生きています。

ひーたんも同じです。

私が先立つなんてまったく思ってもいません!

子供も授かると信じています!

お金も沢山稼ぐと張り切っています!

思考は現実を引き寄せると、私達は信じているので、常に前向きに、プラス思考です!!

その方が断然幸せですし😊

「好きな人がいる」

それだけでも幸せな事です!!

どうか、そんな素敵な人に出会えた事を楽しんで下さい!

好きになった人に愛されることも、とても幸せな事です!

もし、お辛いなら、思い切って、新たな恋に行くのも、もちろん、選択肢として、素晴らしいです!!

 

1番自分がワクワクする道を選ぶのが正解だと思います!

今恋心があるのは、本当に素敵な事です!!

もし、 好きが勝つなら、 今思う不安な気持ちを全部プラスに変え、成し遂げられるように!!!!!

楽しい思考を持ってください!!

「人」として生きてきて、もはや年数なんて関係ないです!

何億年もの、宇宙の歳月のなかで、同じ星。同じ国。同じ時代に生まれて、出会い、好きになる。

愛し合える事こそ奇跡ですから!!!

そんな奇跡を是非楽しんで欲しいと思います。

私も、沢山の悩みを抱えましたが、結局は、自分を信じる!!!!!

そして、ひーたんを信じる!!!!! 私の周りの人を信じる!!!!!✨✨✨

私は200歳まで生きる予定です😊

 

これからも、ブログ是非読んで下さい!!!

Sさんが、 笑顔で、幸せな日々を送れることを、心から祈り応援しています!!!!!✨

お返事頂きましてありがとうございます!!

なんて素敵な方達なんだろう。

こんな素敵な人達がこの世に存在するんだとびっくり。

素敵同士はまさに、運命の2人だったのですね✨💕✨

その前向きな感じ、こちらまでパワー貰えるというか、辛くなった時わかなさんのメッセージを読もうと思います✨✨✨

わかなさんも素敵ですが、ひーたんさん、なんて素敵な旦那さんなんでしょう💕💕💕

私も彼といる時は落ち着くし、年の差なんて感じたことないです。

本当にただただ好きで…😳

ただ、1人になった時本当に彼でいいのか。

もし彼が還暦を迎えた時私はまだ40代でその時は養わなくちゃいけないのではないか?

だったら別の人がいいんじゃないか、なんて思ってました。

起きてないことをただただ心配してました。

でもわかなさんの話を聞いて、そこに愛があれば色んな問題も乗り越えられるんじゃないかと、そう思いました。

ひーたんさんとわかなさん。

本当に愛し合ってるんだと伝わってきます。

この二人で生きていきたいって言葉。なんて素敵なんだろう。

わかなさんの話を聞いて、先のことも大事かもだけどそれより今を大切にします。

運命の人がたまたま2回り上だったという事実。

それだけなのかも知れません。

素敵なお話聞けて良かったです。

不安な気持ちが前向きな気持ちに変わりました!!

正直、まだ全て拭えた訳ではありません。

まだ不安な気持ちはあります。

だけど、ひーたん&わかなさんの幸せな毎日を見たら、不安な気持ちも全てぬぐえるんじゃないかと、そう思えます😊

これからも応援してます!!!大好きな二人に幸あれ✨💕✨💕✨💕

これからもたくさんの幸せ、教えてください💕💕💕😆😆😆

本当にありがとうございました💕💕💕💕

TwitterでいただいたDMより(掲載許可を頂いております)
ひーたん
Sさん!こんばんは✨

ひーたんです!

今日は心のこもった厚いメッセージ、ありがとうございました😌

Sさんは本当に素敵です✨

不安なんて考える必要ありません😌

「明るい未来を”信じる”」ことで、実際にどんどん幸せになっていくものですよ✨

年の差なんて本当にちっぽけなものです。

今、この瞬間を、一緒に過ごせること自体、本当に幸せなことなんです💕

これからもその幸せの瞬間瞬間を実感しながら、日々を過ごしてみてください!

前向きな気持ちに変わったと聞いて、僕も本当に嬉しいです✨

その調子で前向きに、ずっと幸せを沢山つかみとっていってください!!

わかなとSさんのやり取りを見て、僕も、「あぁ、わかな とここまで来れてよかったなぁ」と。

それに、ハピわくを始めた当初からの目標のひとつである「僕とわかなの幸せを発信して、まわりの人も幸せにしたい」を、きっと実践できている!と、Sさんの言葉から実感させていただきました。

本当にありがとうございます!

僕とわかなにとっても、こうして暖かいお言葉でメッセージを頂けること、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!✨

 

僕らのことを”素敵”と言ってくださりありがとうございます😊💕

でもそれはつまり、同時に、Sさんも”素敵”ということなんですよ✨

「類は友を呼ぶ」で、自分に素敵なものを持ってるからこそ、素敵だと思う人と出会えるんです!

Sさんこそ、素敵な人だと心から思います✨

本当にありがとうございました!!💕

これからもよろしくお願いします✨

ひーたんさんこんばんは!

ひーたんさんにまでわざわざお返事頂けるなんて(゚o゚;;

ひーたんさんとわかなさんはメッセージだけでも優しさが伝わってくるので、実際会ったらどれだけあたたかい人達なんだろうと勝手に想像しちゃいました(๑´ლ`๑)フフ♡

私も、彼といる時は年の差なんて感じたことないです。

ただただ幸せです。

今この幸せがあれば、それでいいのかもしれない、そう思いました✨

やっぱり彼が好きです😆

はい😊

とても心がホッコリして、今まで他人から聞いた幸せエピソードの中で1番素敵だと思いました😆

どうしたらひーたんさんとわかなさんみたいなポジティブな素敵な人になるんだろう…🥺

素敵すぎて逆にとても不思議です…🤔

おふたりのハッピーライフ楽しみにしてます💕

これからもよろしくお願いします😆

お互い愛し合ってれば、どんな問題も乗り越えられますね✨

私も彼のこと好きでいられるまで、好きでい続けようと思います😆💕💕

本当にありがとうございました♪

お幸せに〜💕✨💕✨💕✨

TwitterでいただいたDMより(掲載許可を頂いております)

暖かいコメントありがとうございました!✨

今後もハピわくなブログを書いていきますので、よろしくお願いします!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です