初めまして!ひーたんの妹、のんちゃんです!

ひーたんの妹、のんちゃんです!

こんにちは!初めまして!

ひーたんの妹、のんちゃんです!!

最近は、ブログの写真加工や文章写真貼りのお手伝いをしています!

いつも幸せそうなふたりに元気をもらってます✨

もらいすぎて有り余っちゃうくらいには笑

3人で色々なところに行ったよね!

2019.08.15 映画鑑賞『ライオン・キング』
2019.08.22 いちごの里 桃狩り
2019.08.27 カラオケ
2019.09.12 マクセル アクアパーク品川
2019.09.21 猫カフェ「猫日和」
2019.10.05 益子町 魚釣り
2019.10.13 たこ焼きパーティ

短い期間でこんなにも!笑笑

ひーたんとわーちゃん(わかなちゃんのあだ名)と私で、時にはわーちゃんのお子さんのあるちゃん、みーくんも混ぜて!

そのどれも一つ一つが大切な思い出となって、私の心の中に残っています✨

思えば、初めてわーちゃんに会ったのが2019年 8月11日

髪を切ってもらいに2人のお家に行った時だね笑(実はひーたんと会うのも数年ぶり笑)

元々その少し前からLINEで連絡を取っていて、私のお母さんが髪を染めに行く時、せっかくだから私も!と、便乗してついていくことになったのがきっかけ!

あの時は、お姉ちゃんができる!という楽しみ半分、ちゃんと仲良くなれるかな、という不安半分でした笑

でもそれは全くの杞憂で!!

昔からの知り合いのように、なんの隔たりもなかったかのように、私たちは自然と話すことが出来ました!

会うまでは、第一声なんて声かけよう、ひーたんとも本当に久しぶりだし、気まずい、、、なんて不安に思ってたのに!!

人の笑顔には、心の緊張がすうーっと解れる作用があるんだと思う✨

ふたりが暖かい笑顔で迎えてくれたおかげで、私たち3人はすぐに打ち解けることができました!!

また、これを機会に、ひーたんと私の今までの空白の時間が嘘だったかのように、昔よりさらに仲良くなりました!笑

カットの時間。

わーちゃんは元美容師なだけあって、切るのも染めるのもパーマをかけるのもお手のもの!!

この日、私は前髪だけだったけど、ぱっつん綺麗に切り揃えてもらいました!!

もちろん、お母さんのことも綺麗にカラーしてくれました✨

あの完成度、是非皆さんに見せたかったです!

どうせなら写真撮っておけばよかったな笑

ひーたん、わーちゃん、お母さん、私の4人でお昼ご飯に✨

ひーたんから、わーちゃんの手料理はすごい!と前から聞いていましたが、いやはや、百聞は一見に如かず。

いえ、百聞は一食に如かず!!笑笑

その日のメインはカニクリームパスタ。

わーちゃんが、事前に私が好きな物をリサーチしてくれていたんです!

ありがとう❤

料理の一つひとつが、わーちゃんの心のこもった手作りで、愛情たっぷり❤

ひーたんは毎日こんな美味しい手料理食べることができるなんて!!

ずるいぞ!笑笑

まだ1回しかわーちゃんの手料理を食べたことないから、また今度遊びに行った時食べたいな✨

そのときは、みんなで手作りピザパしようね!!笑笑

ハッピーわくわくプロジェクトを知って

ひーたんとわーちゃんと交流するようになってからしばらく経った頃、ひーたんがこのブログのことを教えてくれました

私は色々な事実を知りました。

その中でも、1番衝撃的だったのはふたりが19歳差だったということ笑

年上だとは聞いていたけどまさかここまで!?!?

わーちゃんの見た目は、完全に20代だったから笑笑

でも、その驚きはすぐに安堵に変わりました。

ふたりは出会うべくして出会ったんだね。

そして、ふたりが今幸せだということが、文章から、写真から、いっぱいいっぱい伝わってきました。

まさに周りの人も”ハピわく”にさせてくれる、そんな存在なんだなって。

実際に私も、ふたりの影響を受けて、前よりさらに性格が明るく、今、幸せだなと思うことが増えてきました。

これもふたりのおかげだね✨

今まで色々なことがあっただろうし、きっとこれからもまだまだ困難や試練があるかもだろうけど、ふたりなら絶対に大丈夫!

これから先、どんどん幸せになっていくこと間違いなしだよ!!

ひーたんとわーちゃんには、その壁を乗り越えて、さらに上に登っていくだけのパワーがあるんだから✨

これは妹からの太鼓判だからね、ひーたん!笑

私はこれからもずっと、ふたりをそばで見守り、応援します✨

ひーたんとわーちゃんの未来に幸あれ!!!!

大好き!!!!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です