日光日帰り旅行からの…沖縄旅行サプライズ!

憧れの「ザ・ブセナテラス 沖縄」

きーちゃん

日光で、思いっきり遊んで、帰ってきた夜。

温泉の硫黄の匂いをプンプンさせながら、ひーたんからのサプライズが!!!!!!!!!!!!!!!

沖縄旅行!!!!!!!!!!!!!!!(´。✪O✪。`)✧*。

しかも、ずっと憧れていたザ・ブセナテラス!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しすぎる!!!!!!!!!!

ひーたんありがとう!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(○′∀`●)ノ

楽しみすぎます!!!!!

前回の日光ブログはこちら

日光日帰り湯本温泉へ!

きーちゃん

日中入ってきた日帰り温泉!

湯元温泉の硫黄の濃さは全国4位!
3日くらい洗っても洗ってもほのかに硫黄が香る笑

地球のエネルギーたくさんたくさん貰いました!!!!!

湯元温泉で、日帰りでお手頃な貸切り温泉はなかなか珍しい!!!!!
ひーたんも探すの苦労して、やっと見つけた!!!!!
しかもちょうどその時間だけ空いていたみたいで…本当にひーたんもってます!!( • ω•́ )✧

ひーたん

今日はお休み!
ふと思い立って、車で日光へお出かけ!!

いろは坂を上って、中禅寺湖でランチ。
天気も快晴で!!最高に気持ちいい!

前回のブログにもきーちゃんが色々日記書いてくれました♡
ぜひこちらも読んでみてください!

最近、研究やお仕事で忙しい日々。

疲労・肩こりなんかが出てきた中、そんな悩みをきーちゃんに話すと

「じゃあ、今度のお休みは大自然のエネルギーを貰いに行こう!」と。

スピリチュアル的には、僕のエネルギーの性質は、土のエネルギー、大地のエネルギーを持つようで。 (四柱推命や姓名判断など)
そのエネルギーを更に補って高めていこうと!

中禅寺湖でランチした後には、奥日光にある湯元温泉へ!

どうしてもきーちゃんと一緒に入りたくって、日帰りで入れる貸切風呂(家族風呂)をひたすら探した笑

前に行った鬼怒川温泉なんかは、日帰り貸切風呂って結構あったんだけど、湯元温泉ではなかなか見つからず。

そんな中、ようやく見つけた!

湯元温泉 やまみず樹

お値段もリーズナブルで、ふたりで1時間のんびり入って3,500円!
オススメです!

全国4位の硫黄濃度を誇る湯元温泉。
体中に大地のエネルギーを体感して、日々の疲れがみるみるうちに飛んでいきました!!

新お財布の開封式!

きーちゃん

日光の大自然の中で新しいお財布の開封式!!( *´艸`)

今日は、大安かつ一流万倍の日で、お財布を使い始めるのには最高の日!!

ひーたん初のちょっと大人なお財布は、一目惚れで即買いしたもの!!

おろしたてのお財布で真っ先に沖縄の支払いをすませてくれたみたくて(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本当にありがとう!!ひーたん♡




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です