ふたりの元へ帰ってきた新しい命「ゆにちゃん」|ゆにちゃんが教えてくれたこと

妊娠5ヶ月目のゆにちゃん

ハピわく新作ゲーム『Incremental Epic Breakers(インクリメンタル・エピックブレイカーズ)』

こんにちは!お久しぶりです。わかなです♪

2020年12月。待ちに待ったハピわくの新作ゲーム

『Incremental Epic Breakers(インクリメンタル・エピックブレイカーズ)』

Armorgames.comにてリリースされました‼️✨✨
リリースして2週間程で、既に全世界4万プレイを達成しています!✨

ちなみに、私たちの最初のゲーム『Incremental Epic Hero(インクリメンタル・エピックヒーロー)』は、先日Kongregate.comにて全世界100万プレイを達成しました!本当にありがとうございます!

さらについ先日、ベルギーのCrazygames.comでもリリースされ、
世界中に「楽しい‼️」をお届けする事ができました‼️✨

リリース日の数日前から、開発陣みんなソワソワ、ワクワク‼️

ひーたんは、興奮状態で、もう寝ずにパソコンに張り付いていました‼️笑

開発者みんな自身が夢中になって、何時間も何時間もプレイして、幸せそうな満面の笑みで  

「たのしい!✨」

満たされた素敵な笑顔は、これが本当の豊かな日常なんだなぁと実感させる、幸せほっこりな笑顔でした✨ 

豊かさの定義

豊かさの定義は、人それぞれ違うし、色々な言い方があるけど、

1番に根本にあるのは、

自分自身の心が何の曇りもなく、「幸せ、わくわく、楽しい‼️」で、埋め尽くされる事‼️

自分の中の自分をしっかり見つめると、豊かさの小さな小さな種がたくさん見つかります‼️✨✨✨

その種を成長させてあげられるのは、自分自身だけ‼️✨✨ 

ひーたんをはじめ、開発者みんなの姿は、そのことを教えてくれました✨ 

一人ひとりが小さなわくわくの種を大切に育てて、綺麗な心の花を満開に咲かせている‼️✨

はじめは、ほんの小さなきっかけでした。
「こういうのやってみたい‼️楽しそう‼️挑戦してみたい!」

そこからは楽しく、夢中で開発を進めてきました❗️✨
みなさんの心の花も満開になるようにと、思いを込めて(˘˘).。.:*♡

新しい命

妊娠5ヶ月目のゆにちゃん

私の中には今、新しい命がすくすくと育っています‼️✨✨

安定期に入り、この世界で生きていく準備を、お腹の中で元気に頑張っている小さな命✨✨

開発が始まった頃は、みんなが栄養たっぷりな食事と、時間も有効に使えるようにと、私が賄いを担当していました❗️✨私にはプログラミングはできないけど、お料理なら得意❗️✨みんな違ってみんないい!私のできる事で、このプロジェクトのお手伝いができることをとても誇りに思っていました(´꒳`)✨ 

そんな中でつわりが始まり、食べ物の匂い全般がダメになり、お料理が出来なくなってしまいました。

日々体調が優れず、ただ身体を休める事しか出来ない私でしたが、ひーたんは、開発は勿論、家事、炊事、全般を当たり前のように、それは嬉しそうにこなし、つわりのツボやマッサージなど、愛情いっぱいでサポートしてくれました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです‼️

開発者の仲間達もとても気遣ってくれて、辛いつわり中も、ゆっくり体を休める事ができ、いま無事に安定期を迎える事ができました✨ 

帰ってきた、ゆにちゃん

2019年4月10日、雪降るお花見。

2019年4月10日。
ちょうどこのブログを始めた、Happy Wakuwaku Project第一回目の投稿の日。

この日は、ひーたんと私、ふたりに授かった命が、お空に帰ってしまった事を知った日でした。

桜の咲く中、雪が積もるという春と冬の景色の中。

気が付かないままにお腹の中でそっと息をひきとってしまっていた命。

この子が教えてくれた事。

この子が伝えようとしてくれた事。

私達はしっかりと受けとめました。 

歳の差でお付き合いしている中で、乗り越えなければない事や不安や心配。

子供たちの事。

ふたりの未来に一歩踏み出す事を怖がっていた私。 

「準備が整った時にまた来るからね、それまではまたお空から見てるけど、ずっと一緒だよ」

私の中に沁みて響きわたった、命の声。 

私は決心しました。 

見えていない未来に怯えたり心配したり、不安がって、前に進めないのは、私自身が捨てるべき感情で、

私が持つべき感情は、幸せで、楽しい未来、わくわくの毎日だ。

見えないもの、まだ決まってない事なら自分で決めて行けばいい。

自分で作っていけばいい。

お空に帰った子が、命がけで私に伝えてくれた事。それは

本当に望む未来を、自分自身で作って行くという事。  

そうして、私の決心は、 

思いっきり、思いっきり、幸せになるぞ‼️‼️‼️‼️‼️

今まで、幼少期からこれまで、とても文章には書き表せないような苦労をして、ここまで頑張ってきた、

もう、ここからは、幸せにだけ目を向けて生きて行こう。 

ひーたんと一緒に生きて、思いっきり幸せになる。

そして、
自分もひーたんも子供達も思いっきり幸せにして、お空で待ってくれている家族を迎え入れる‼️

どんな困難も、どんなに悲しい出来事でさえも、大きな幸せに変えていける。

私達は、自分達が思いっきり幸せになって、その波動を世界中に広めていきたい。

人それぞれの乗り越えるべき壁を、乗り越える力になりたい。

悲しみなど、乗り越えて、全ての出来事がいずれ点と点がつながって、大きな幸せに繋がっていけるように。

たどり着く所は、みんなみんな大きな幸せでありますようにと、願いをこめて、

このブログを始めました。 

今、あの時の魂がやっと、私達の元に帰ってきてくれました‼️
名前は、ゆにちゃん と言います♪

良く頑張ったねと言わんばかりに、お腹の中で元気にダンスをしています‼️

生きる喜び

妊娠して、自ずと受ける検診。

その中で私は子宮がん検診で陽性がでてしまい、精密検査を受ける事になりました。

結果は前がん状態の異形成で、進行が早い悪性変異型の種類ではありましたが、早期発見の為、治療治癒が可能な状態でした。

健康な状態ではありませんが、私はとても喜びました。

ひーたんと出逢うまでは、仕事で忙しく、お昼ご飯も食べずに一日中立ち通しで働き、定期健診に行く気持ちの余裕すらなく、忙しく慌ただしい毎日を過ごしていました。

あのままの生活をしていたら、何も気が付かないままに、手遅れになっていただろう。

ひーたんと出会わなければ、
この命を授からなかったら、

私の命もなくなっていたんだなと。

あの時、子供たちや家族が、私の新しい人生を応援してくれた事。

小さな命も、背中押ししてくれた事。

すべてに、私は今、生かされている。

全てのことには意味がある。

ひーたんと出会った事も、この子を授かれた事も、
子供達との出会い、家族との出会い、
そして、ブログやゲームを通して繋がった出逢い、

全てに、生かされているんだと。

こんなに大切な事を、しっかり心に刻む事ができ、
私はこの病気に感謝しているくらいです☺️

私は生かされた命。
自分で作り出した要らない病気は、自分で消し去る‼️✨
波動を高めて、病気など、寄り付く事さえできないように元気になる‼️✨

今、生きていれば、なんでもできるし、なんにでもなれる‼️✨

どうぞ、皆さんも、自分の望む幸せな未来を、ただひたすらに、わくわくの気持ちで進んで下さい‼️

今、こうして穏やかな幸せな日々を過ごせているのは、

このブログを読んでくれている皆様、
制作したゲームを楽しんでくれている皆様、
開発者の仲間達、
ハピわくファミリーのみんな、

沢山の人のおかげてす。本当にありがとうございます。

ゲームを通して私達を知ってくださった世界中の方も、中には、日本語を訳しながら一生懸命にこのブログを読んでくれた方もいて、

嬉しいお言葉を沢山頂きました‼️

「感動しました‼️」
「最高なゲームをありがとう‼️」
「スライムの可愛さに心を撃ち抜かれたよ‼️ 」
「こんなに楽しい時間をありがとう‼️ 」
「こんな時代だけど、生きる希望になったよ」

などなど、泣いてしまうほど嬉しいお言葉を頂き、それこそが、私達の生きる励みになっています。

私達の方こそ、皆さんに支えられ、生かされて、沢山の感動をいただきました。

私達、ハピわくファミリー、子供達、そして、新しい命も、
皆様に育てられています。 

心から感謝しています。本当にありがとうございます‼️

これからも、沢山のハッピーわくわくをあらゆる形で、皆様にお届けしていきたいと思います‼️ どうぞ応援してください‼️✨✨ 

私達も、皆様の元に幸せな波動を沢山送っていきます‼️
どうぞ、心からの幸せを‼️

これからもよろしくお願い致します‼️✨✨




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です