大切な幼馴染家族のために~七五三のお手伝い~

左:今回の主役”えーちゃん”  右:わかな

素敵な幼馴染家族からの依頼

2019年11月4日

娘のあるちゃん(中1)には、幼稚園の時から一緒だったお友達”にこちゃん”がいます✨

そのにこちゃんママから、久しぶりに連絡を頂きました!!

妹の”えーちゃん”が七五三を迎えるということで、私にやって貰えないかと声をかけてくれたのです!

私の場合、ヘアは得意ですが、着付けはまだ習い途中。

自装とあるちゃんに着せたくらいなので、七五三さんともなると恐れ多く、、、。

着付けはプロの方にお願いした方が、、と思ったのですが、

「少しの時間の着用だし、車酔いが酷く、店舗までの移動がお着物を着てでは体力が持たないと心配していて、 私に是非お願いしたい」

と言ってくれたので、 意を決して引き受けることにしました!!

人生の大切な節目のお祝い事、そんな大切な日に携われるのはとても幸せで、光栄に思います!

そこからは、空いた時間を見つけては練習練習!!

いざ始めると夢中になり、物凄く楽しい✨✨

着付けの協力をしてくれたのんちゃん♡

時に、ひーたんの妹のんちゃんが身体を貸してくれて、モデルになってくれました!

仕上がりの可愛さに我ながら大満足✨

協力があった甲斐あり、当日は自信をもって迎える事ができました!!✨

この御家族、本当に皆仲良しで、絵に書いたような素敵な御家族!

ご夫婦も円満で、まさに私にとって憧れの家族です💛

あるちゃんのお友達、にこちゃんは物凄く美人なんです!!

ほんとに女優さんみたい✨

いや、もはや女優さんですね!!✨💕

よくスカウトもされるそうです!!!将来有望💕💕

お母さんもとても美人で愛深い❤

旦那さんもイケメンで、ママ大好き感がこちらにも伝わってきて、本当にほっこりするご夫婦💛

七五三の主役のえーちゃんは、おっとりふんわりとした安心感すら感じられる可愛いらしさ!!

これからも素敵な素敵な家族の元ですくすく、元気に育ってね💕💕

感謝の言葉、私にとっての”やりがい”

にこちゃんママから頂いたお礼の言葉に 、

わかなちゃんのお人柄そのままに、着付けもしっかりと、そして可愛らしく、お見事でした!!」

とっても嬉しかったです✨

美容の仕事をしていて、こんな風に、晴れの日のお手伝いができて、幸せのお裾分けをもらって、お褒めのお言葉まで頂けて。

本当に幸せだなぁと感じました✨

自分で頑張ってきた事が誰かの役にたてるのは大変誇らしい事です。

こんな機会を与えてくれてありがとう✨✨

そして晴れて七五三を迎えられたえーちゃん、皆さん本当におめでとうございます!!✨✨💕💕




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です