ひーたんの幼なじみ ねもっちが来ました!!

ひーたんの大親友 ねもっち‼

ひーたんの中学時代からのお友達”ねもっち”が、おうちに遊びに来てくれました!!✨

お家に家族以外のお客様が来るのは初めてです!

ちょっと、緊張しつつも、美味しいものをみんなでと、メニューを考えた!!!!!

好き嫌いはないかな?の答えは、「パクチーとか、ハーブ野菜」との事!

OKです!!!!(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

いざ、ねもっちが来ると、意気投合!!!!!✨

四柱推命では食神という、 子供みたいな、性質を持つ私とねもっちは、まさにわちゃわちゃと、中学生のようなノリではしゃぎました!!

SEKAI NO OWARIが好きな私とひーたん。

ねもっちも好きだと判明!!!!!

年の差も関係なく、より3人で盛り上がる夜でした!

次の日もお休みという事で、朝から3人でカラオケ!!

セカオワ三昧で、朝からはしゃぎました✨

次は、10周年のセカオワLIVE一緒に行こうね!と話しながら、また会える日を楽しみに!!!!!✨✨

ひーたんの周りの人には本当に素敵な人ばかり!

素敵な輪がどんどん広がっていきます✨✨

輪奏(わかな)」という名前。

こうして、輪をつくり、奏でてく!!!!!

本当に素敵な名前✨✨✨

こんな素敵な名前を本当にありがとう!!

そして、素敵な出会いありがとう‼‼✨✨




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です