離れ離れの夜に

わかな

ひーたんと一緒に暮らし初めて2ヶ月近く経つけど、色々な事があって、一緒に過ごせない夜もあって…。

寂しいけど、こんな夜こそ絆を深める時なのかな。

ひーたんは、私の家族も、自分の家族だって本当に親身に力になってくれて、

たくさんの年の差があるけど、感じさせない包容力と、頼りがいのあるひーたん。
本当に感謝と大好きとありがとうでいっぱいです♡

これから壮大な愛で大家族になっていこうね♡
そんなひーたんを大切に大切に、私も支えになりたいと思います♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です