家庭用脱毛器「BiiTo」を使ってみました!

念願の家庭用脱毛器!!
ひーたんが買ってくれました!!!✨✨✨
いろいろ悩んで、KE-NONか、BiiToの2択!!

美容の業者さんからは
「Biitoで十分ですよ!!」と言われ、決定!

やっと届きました!!!!!✨✨

信頼性のある記載!!✨

BiiToは光照射型の脱毛器で
黒いメラニンに反応して熱が発生し
成長の源部の生成を抑制する機械です!!

成長期の毛に反応するので
成長期に合わせて1~2ヶ月おきにすると
徐々に毛が産毛のようになってゆく!!

仕様書には、お手入れは約3週間おきにとも書いてあったので
基本3週間間隔でやってみようと思います!!!!!✨

私も、腕や足は、いつの間にかなくなっていて(特に脱毛していない笑)
ワキ、VIO 、長いうなじに使って行きます!!✨
あとひーたんはお髭!!✨

私の姉も姪っ子ちゃんも、全身脱毛をサロンでしてるそうで
姉曰く、VIOの脱毛は、将来のエチケットなんだそうです。

介護看護師の姉は、ご老人様のオムツ交換などもするそうで
毛があると、とても大変なんだそうです。
将来少しでも、やりやすいようにと、VIO脱毛するのを決めたそうです。

介護の目線では考えた事もなかったけど、そういうのもあるんですね!

いよいよ、照射します! ✨

①電気シェイバーで毛を剃る!
②照射部を清潔にする!
③レベルを決めて密着させて照射!
④冷やす、スキンケア

照射のレベルも段階があって、肌の色や状態に合わせて選ぶそう。
私の場合は、ワキはMAXレベルの5で、全く問題ありませんでした!!

VIOはちょっと怖かったので、レベル2から始め、大丈夫そうだったので最終的にはレベル3にして照射しました!!

家で簡単に使えるのはイイと思います✨
クリニック等での脱毛となると、数万~数十万円と、けっこうなお値段しますが…
家庭用脱毛器なら、家族とも使いまわせて、それに家で楽ちんにできるので、めっちゃオススメです!!✨クリニック行くよりも断然安い!笑

半年から約2年かけての脱毛になるので、これからお手入れ楽になるのが楽しみです!!!!!✨✨✨




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です