3重紐も手作り!着付けの帯の練習

来月に、お友達の娘さんの、七五三さん用着付け&ヘアセットを頼まれているので、今日は着付けの帯の練習をしてました!!

お正月に自分で着たり、あるちゃんに着せたりするくらいだったので

七五三の依頼だと、気合い入れなくては!!✨✨✨

思いっきり創作で、結んでみました!!!

ボディーがないので、クッションとヨガマットですが(´^∀^`:)

3重紐がなかったので、手作りしました!!

やってみたらちゃんと使える!!✨

練習も楽しい!!!!!✨✨

今度はひーたんが身体貸してくれるっていうので、ひーたんに着付けしてみよっ!!!!!(ˊᗜˋ)

どんな事でも協力的なひーたん!!

ありがとう!!✨




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です