チューニング期間

お久しぶりです。わかなです。
チューニング期間 

ゆにちゃんが生まれ、早2年が過ぎました。 
すっかりご無沙汰してしまいましたが、 
おかげさまで幸せな日々を送っています。 

地球もどんどん次元上昇している中 
新たな命を迎え入れる事は、新たなる自分になるという事。家族一人一人がバージョンアップ!!そして、学び、デトックス、休息、癒し、幸せ、あらゆる周波数のチューニング期間でした。 
 地球の激動期間と言われる今、みなさんにとっても激動の期間だったのではないでしょうか? 

       どう生きるか 

あらためて、向き合い、考え、感じて、自分が、自分達が向かう方向をしっかり見つめ、決めていく。とても大切な時間でした。 

 
 たどり着いた答えは、 
 
 自分に正直に生きる事 
   ありのままの自分を愛する事  
     全てに愛されている事を知る事
       「今」を大切に生きる事 

幸せな日々の中にも、たくさんの思いや、葛藤した時期、悩んだ時もあり、そしてでた答えは至ってシンプル  

 日々これさえ心の中にあれば、訪れる日々は
幸せしかありません 

  
 怒りも悲しみも、苦しみも、喜びも感動も嬉しさも、全ての感情が経験で学びであり、 
 輝きの一つであると言う事。 
同じ出来事でも、 全てが輝きだと知っていたら感じ方は違ってくる
 全てが輝きなら、どんな輝きでも選んで行く事ができる。 
それなら、自分はどんな輝きを選ぶ?
 私が生きる世界は 
 
 幸せ、喜び、感謝、感動、嬉しさ、調和 

そんな輝きで溢れた世界!!!! 

 自分の生きる道を自分で決める
自分の経験する事を自分で決める

自分が、自分の世界の創造主だから。 

 昔から人に相談事を受ける事が多いのですが、聞いていて感じる事は、 
みんな、何も言わずに 本当はどうしたいかを決めずに 決めたとしても、ネガティブな方向にガシッと決めている。
 これは叶わない事。できない事。と自分で決めて悩んでいる事が多いと感じます。 
 本当に向き合うべき所と向き合うのではなく、「悩み」という事自体と向き合っている 

 悩んでる本人からしたら、信じたくないけど、「悩み」という輝きに魅了されてたりするんです。私もありますが(^^;)、、、
 それをひーたんに指摘されるとそんなはずないとムキになったりしますが、ムキになるのが、そんな事あるあるの証拠ですね(^^;)
 
 ちゃんと向き合うべき所は《悩み》ではなく 
《自分はどうしたいか》ここです。 
   自分自身の本当の声を聞いてあげる事。 

本当はどうしたいの?どうなりたいの? 
 そう聞いてあげると、みんな、あ。私、こうしたかったんだ。え、これって、私が、こんな事自分で決めちゃっていいの?え、こんな事望んじゃっていいの?! 
 いいの?それなら、こうするー!!!!!! 

とすーーーーーっと楽になることが多いです! 

だだ、悩みの美しさに魅了されて、わかっていても中々抜け出せないって事もありますが
 それも、充分味わったら満足して、すっと、離れる事が出来ると、いろんな形の輝きを応援しています(o^^o)
  

わたし達夫婦は、自分達は、もちろん、 
世界中の人が 幸せと個性の無限なる輝き、そして調和 光で溢れた世界に向かえるように 
旗振り役となって、私達の 「かたち」 で 
 光を届けていきたいと思います 

そんな思いを詰め込み、 
 色んな輝きと愛と光をたくさん詰め込んだゲーム  心機一転新しく、今までにない発想でアップデートをおこないました!!!!!! 
 プログラミングはほぼひーたんがワンオペで、頑張りました!立ち止まっては進みしっかり自分の気持ちと向き合い、自分が存在する意味、何をしたくて生まれてきたのか。 
 ゲームを通して何を伝えて行きたいか 
楽しいだけじゃなく、プレイしたみんなの日常にも光のギフトになるゲーム! 
自分の方向性を決めた時アイデアが突然にポンポンと浮かんできたそうです!! 

一人で全てこなすのはとても大変な事。 
 海外でのこのゲームのファンの方が、ご好意でプログラミング以外の、語訳やアイデア、バグチェック、コミニティーの対応などなど、お手伝いをしてくれて、本当に助けられ、このゲームをそして、製作者までも愛して頂き感謝でいっぱいです! そして、お手伝いをしてくれる彼等はこんなにも楽しませてもらって、このゲームに携われる事自体がとても光栄な事なんだよ!と言って頂けて、もう本当に感無量です。 ありがとうございます。

息子のみーくんも学校の合間をぬっては手伝ってくれました!みーくんはゲーム制作を学ぶ大学なので、スキルアップにもなり、ゆくゆくは自分でもゲームを作りたい!! 近年中ににひーたんとみーくんの新たなる作品も産まれる予感(o^^o)楽しみです♪

小さな家族で作る、一人一人それぞれの役割りの輝きが詰まったゲーム 
 私にはプログラミングはできません。でも、
上手じゃなくても思いを込めたイラスト 
 そして、陰ながら支えたいと思う気持ち。  
家の掃除、浄化、空間の周波数を整えたり気を高めたり、私だからできる事!
 イラスト担当、娘のあるちゃんは、学業と、趣味、ピアノに没頭し、やりたい事を少しづつ見つけては挑戦しています!あるちゃんのチャレンジの中から、私達にたくさんのギフトを貰いました!自分の「好き」を大切にする事で周りの人までも幸せにする事ができる。 それをあるちゃんから身をもって、学びました!  
 2歳になったゆにちゃんは、おしゃべりも上手になり、純真な心でそれでいて、高い視点から、物事をみていて、はっとさせられます。 
 曇った表情をみては、「ニコニコして」と笑顔を促し、満点の笑みと、絶大なる好奇心、
素敵な感情を身体いっぱいで表現する姿 
 見ているだけでも、たくさんの元気と幸せをもらっています!!

 
  ひーたんと出逢い 1LDKの部屋で段ボールのテーブルから始まった小さな幸せ。
  何もなくともただ、ただ、幸せと感じるその心を大切に、この幸せを広めて行きたい!! 
  ハッピーワクワクプロジェクト 
ひーたんのつけたネーミングはなんとも恥ずかしいくらいの陽気感ですが 
 
 今や、世界中の方に、ゲームという楽しい幸せを送り届けられるまで、お成長しました!!!!!! 

これからもどんどんどんどこ 成長して行きます!!!!!! 

 このホームページも、最初は ブロガーとして商品の広告などもしました。私達自身、大きな行き先は決めていましたが、経緯にはいろんな挑戦もありました。いまや、ゲームのファンの方がたくさん訪れてくれて、ありがたい限りです! 
ここは、私達の事を知ってもらうツールになりました。 

 更なる成長を見据えて、今後は、この場をハピワク社のホームページとして一新して行きたいと思います。 
 ブログは、アメブロの方にお引越しして、引き続き輪奏目線での日常をお送りして行きたいと思います。 pcの苦手な私。スマホに書いた文書をひーたんがpcにアップしてくれていました。ただでさえ多忙なひーたん。私が自分で、できるようになりたい!と思いスマホで簡単に投稿できるスタンスにしたいと話をした所ひーたんも大賛成!! 

 成長に合わせてお引越し!!
   ヤドカリもヘビも人間も 
自然の摂理ですね。 
        
 物理的にも、おかげさまで、今は賃貸の戸建てに住まい付属家具ですが、なんとも立派なテーブルを使わせて頂いております(^ ^)
 
段ボール時代を思い出してはしみじみと、自分達の歩みを振り返る今日この頃です。 

私はこの人生で何度も生まれ変わっています。 
 そして、更なにバージョンアップで生まれ変わり。 
 人は、何度でも、何度でも、なりたい自分に行きる中で生まれ変わる事ができる。  

皆さんと共に 更なる成長へ✨✨✨
  
生まれ変わりゆくハピワクを今後ともよろしくお願い致します🎵




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です