ひーたんの妹”のんちゃん”との出逢い

左:ひーたん  右:ひーたんの妹”のんちゃん”

2019年 8月11日 ひーたんの妹“のんちゃん”と わかな が初めて出逢った日

ひーたんのお母さんの髪を初めて切って以来、髪のお手入れに、月に1度声をかけてくれるようになりました!

毎月とても楽しみにしています!!✨✨

私はまだ会った事のないひーたんの妹、”のんちゃん“。

大学受験も頑張って、今や女子大生!

会ったことは無かったけど、陰ながら応援していました!!!✨

少し人より恥ずかしがり屋さんな のんちゃん。

ひーたんが、のんちゃんに、私とひーたんの結婚を報告をしたところ、のんちゃんはとても喜んでくれたそうです!!

そして、会ってみたいと言ってくれました!!

本当に本当に嬉しかったです!!!!!(´ω`)

当日は女子会したい!との事で、私も張り切っちゃいました♡♡♡

ひーたんも混ざり、女子会プラスひーたん✨

のんちゃんの好きな食べ物も聞いて、お料理もバッチリ!!!!!✨✨

いざ来てくれると、明るいお母さんの優しい笑顔の後ろで、可愛いらしい天使が恥ずかしそうにほほんでいる!!✨✨ (´∇`) ॑꒳ ॑* )✨✨

可愛い!!!!!(♡∀♡人)❤❤❤

もう、人目惚れに近い感じで、可愛くて可愛くて仕方ない!

心弾む気持ちでいっぱいになりました💕✨✨

産まれたての赤ちゃんを見た時「わぁ✧(✪д✪)✧可愛い!!!!!」とキュンキュンする感覚に近い!!

のんちゃんも、ひーたんと同じで、とてもピュアな、本当に綺麗な魂を持っているんだなぁと思いました✨

話し出すと、本当に初めて会った感じがせず、楽しく話せました!!!!!✨✨

用意したランチもとても喜んでくれて!!

ひーたんもお手伝いして作ってくれたサラダに、のんちゃん大喜び✨✨

ひーたんは、間違えて砂糖多く入れすぎちゃったらしく、甘めなサラダだったけど、さすが兄妹!

ひーたんと同じく甘党ののんちゃんには、どストライク!!✨

ご飯のあとは、お母さんとのんちゃんにリンパマッサージ♪

リラックスタイムです✨

ひーたんは、家庭教師のお仕事で、ネット授業!!!!!✨

その後のんちゃんの提案で、みんなでプリクラも撮りました✨

楽しい楽しい1日を過ごしました!!!!!💕💕

こんなに素敵な妹ちゃんができて、心から幸せに思います✨

ひーたんと出会って、素敵な出会いがどんどん増えて!!!!!💕

これから一緒にお出かけしたり楽しい未来、思いっきり楽しんで行こうね!!!!! ✨✨

そして、ひーたんのお母さん、こんなに素敵なひーたんのんちゃんを産んでくれて、感謝です!!!!! ✨

そして、ひーたんのんちゃん、 子供達、産まれて来てくれてありがとう!!!!!❤✨




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です