映画『ライオンキング』鑑賞!のんちゃんと初めてお出かけ!

のんちゃんと映画!

私、のんちゃん、ひーたんの3人で映画!!

すっかりのんちゃんに魅了されてしまった私!!!!!(๑♡∀♡๑)✨✨💕💕

のんちゃんとお出かけするのをとても楽しみにしていて、のんちゃんも、私たちとのお出かけを楽しみにしてくれている!!

まさに相思相愛ですね💕 (((о´∀о)(о´∀о)´∀`о)

3人でのお出かけは初めて!

映画「ライオン・キング」を見に行きました!!!!!✨(「・ω・)「 ガオー

凄く良かった!!!!!✨✨✨

映画の後はDenny’sでランチ💓💓

のんちゃんからの言葉

そのあと、私たちの家に寄って、まったりお話をしました!!!!

なんでもない日常のようで、すごく特別な時間✨✨

ひーたんと私が結婚する事になって、ひーたんが栃木に引っ越してきてくれてなかったら出来なかった時間。

そして、奇跡のようで、なるべくしてなっているこの3人の時間✨️

本当に楽しい!!

のんちゃんはとても初々しく、女子大生の話はすごく新鮮です!!!!!

学生時代が短かった私にはとてもわくわくでいっぱいです✨

のんちゃんと話しているときゅんきゅんするんですよね💕

この日、車の中でのんちゃんが言ってくれた事、 2人をとても応援してくれる言葉 。

「2人が一緒になってくれて、相手がわーちゃん(わかなのあだ名)で、良かった!!!!! 」

といってくれて、 もう、感動と、嬉しさと涙でうるうるでした.˚‧º·(°இ இ°)‧º·˚.

ものすごく、年の離れたお姉ちゃんだけど、慕ってくれて本当に嬉しいです!!✨

そして、心から、本当に可愛い!!💓💓💓

そして、ありがとう✨

これからもたくさん一緒にお出かけしようね!!!!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です