栃木県小山市の花火大会「おやまサマーフェスティバル」

おやまサマーフェスティバルへ!!

栃木県小山市の花火大会「おやまサマーフェスティバルに行きました✨✨

メンバーは、私と、ひーたんと、あるちゃん!!

電車でレッツゴー!!

とても混雑するイメージでしたが、思ったよりは歩くスペースもありました!!!!!

でも、やはり混雑!!!!!笑

座って見られるスペースは有料なので、当日でも空きがあれば座りたいなと思い、聞いてみると、、、

テーブルイス席:6名、2万5000円だけ空きがあるそうでΣ(゚ω゚ノ)ノ

・・・・・。

「さあ、みんなで元気に歩きましょう!!!!!笑」 ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛✨

屋台もたくさん出ていましたが、やっぱり流行りのタピオカですね!!

終始、ひーたんは大はしゃぎ!!!!!

あるちゃんは、田舎育ちで慣れない人混みでしたが、タピオカで元気になりました!笑

いっぱい楽しめたね✨✨




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です