幻想的な金魚の涼!日本橋アートアクアリウム

神田万世橋のカフェ「フクモリ」へ

この日は、ひーたん、東京の日本橋で、会食がありました!!

日本橋では毎年、金魚のアートアクアリウムが開催されていて、

私は、
憧れの金魚浴衣デートがしたい!!!!!
ということで、ついて行くこと にしました✨

ひーたんの会食中は、私は近くのカフェで待ってたんだけど、
都会のカフェに一人でって、なかなか勇気要った!!!!!笑

カフェメニューに「さくらんぼのクリームソーダ 」があって(´✪ω✪`)♡

美味しそうすぎる!!!!!💕💕💕

フクモリ マーチエキュート神田万世橋店というお店です!

店内も落ち着いた雰囲気で、素敵✨✨✨

可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤❤❤
凄く美味しかった!!!!!٩(๑♥ڡ♥๑)۶

そうしてるうちにひーたんからLINEが来た!!!!!( ᵒ̴̶̷᷄∀ᵒ̴̶̷᷅ )✨✨✨

急いで待ち合わせ!!

ランチはカニ!「日本橋 かに福」

日本橋のアートアクアリウムへは、駅から歩いてちょっとの所でした!!

そうこうしているうちにランチの時間!

ふたりとも、なぜか「カニ食べたい!カニ食べたい!」の衝動にかられ笑

アートアクアリウムと同じビルに「日本橋 かに福」というカニ料理屋さん!!

なんとも、昼から贅沢です!!!!!✨💕

凄く美味しかった!!!!!✨✨✨

でも、ひーたんもカニご飯にするって言っていたのに、
注文時にいきなり、カニ天重にしてた!!笑

迷うよね!!✨

価格は1,000~2,000円ほどで、カニのうまみを存分に味わえます✨

美味しいは正義!!!!!✨✨✨
美味しいは幸せ!!!!!💕💕💕

アートアクアリウムに向かいながらも、次は何を食べようか見ている私笑

幻想的な金魚の涼「アートアクアリウム」

凄く綺麗すぎた!!!!!✨✨✨

そして、この金魚の数!!!

1万匹以上いるそうです!!!!✨✨

幻想的な光の中にひーたん(๑♥♥๑)
幸せ空間❤❤❤

ひーたんと出会ってから、本当に色んな所にお出かけしてる!

そのどれもが、凄く素敵で楽しくて✨

ありがとうでいっぱいです!!!!!💕💕💕

たくさんの種類の金魚。

同じ金魚でも、それぞれ個性があって、全然違う

人も、人間という枠の中、人それぞれの良さはみんな違う

それぞれが持つ良さや美しさを、最大限に伸ばしていきないな。

私は枠に囚われずに、個性を活かして行きたいと思っています! ✨

やりたいことはする!!!!!
着たいものは着る!!!!

産まれてきて良かったってこの世界で楽しめる事
おもいっきり楽しみたい!!!!!✨✨

ひーたんとふたりで
これからも沢山の感動を味わうぞ!!!!!💕




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です