チームラボ!ボーダーレスお台場に行ってきました!!

チームラボ!思いっきり楽しもうの日!

わかな

今日は、チームラボボーダーレスお台場に行ってきました!!!!!✨✨✨

今日は

【思いっきり楽しもう!】の日 !!!!!

ひーたん

前々から行ってみたいと話していた チームラボボーダーレスお台場

今日はわかなと、そして大切な大切な家族と一緒に、車でビューンっと行ってきちゃいました✨

車の中でも大盛り上がり!

1時間半ほどでついて、ご飯も食べて、さあいよいよ入ってみたら、そこはまさに異世界!!✨

幻想的な景色が目の前に広がっていました!✨

ここは、非日常を体験できる場所!



自分で描いた絵が部屋中を動き回る!

わかな

自分の絵がフロアを自由に動き回る!
なにこれ面白い!!✨✨

いろんな生き物がいたんだけど、最初はちょうちょにしたら、フロアに飛び立った瞬間にカエルに食べられた(T0T)

食物連鎖がコンセプトのフロアらしい…

よぉしそれなら!と
ひーたんは1番でっかいワニ!

私は鳥にしました!!!!!
鳥はトカゲを食べると増えるみたい!

それぞれ踏まれると潰れちゃうとか
なかなかな設定です( ‘ω’)笑✨

最初は全然知らなくて
誰かが書いた生き物踏んじゃってごめんなさい( ;〃>ω<〃 )

ひーたんのワニさん、主張激しすぎて笑った!!(*≧▽≦)✨

お客さんみんな、凄いの歩いてるって振り返ってた笑
私の鳥さんはトカゲをもぐもぐいっぱい食べたらしく…
フロア中に増えてて嬉しかった!!笑✨

楽しい事があると、その分沢山頑張れたり!!

わくわくがあると、たとえ辛い事も、小さく感じたり!!

未来に不安感じても、楽しい時間があれば、不安が自信に変わったり!!!!!

いろんな思いが詰まった、素敵なお出かけでした!!! ✨✨✨

ひーたん

なにここー!!
めっちゃ面白い!!!

壁や床、天井まで、フロア中が一体となって!!

そんな世界に自分もすっかり入り込んで✨

まさにボーダーレス!
境界のない世界✨

ここにいると、自然の世界あらゆるものと、繋がっている感覚がする。

神秘的な世界です✨



自分に出来ることを頑張る!

わかな

今日は初めて、お台場まで運転していった!!!!!

凄く緊張したけど
後ろではふたりとも頑張ってお勉強していて
ひーたんが楽しく教えてあげてくれていて✨
そんな姿を応援しつつ、私は運転!
みんなそれぞれ出来る事を頑張る!✨✨

素敵だなって思った(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘).・゚ .゚・.💕

それぞれが、思いっきり楽しんで
それぞれが思い合ってやれる事を頑張る!! ✨

本当に、ひーたんにありがとうとお疲れ様!!!!!
でいっぱいです° ✧ (´ `) ✧ °

ひーたんは、本当にお勉強の天才で、お勉強苦手な私でも、興味がわいて、わくわくさせてくれる!!✨

数学、科学、お天気の仕組みや、宇宙のことまでなんでも!

ロシアのモスクワでは、大切な国民の祝日、絶対に晴れるように、飛行機で会場の周りの雲を人工的に雨をふらせて、お祭りのイベント会場は絶対晴れにするんだって !!
ひーたんホント物知り!笑
色々知れて楽しい!!!!!✨

行きも帰りの車の中も、チームラボも、帰ってからのご飯も、終始楽しいだらけでした!!!!!✨✨
幸せとわくわくいっぱい!!💕

ハピわくですね❤




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です