沖縄旅行⓪プロローグ|セカオワライブ!さいたまスーパーアリーナへ

沖縄旅行前日…セカオワLIVE!

2019年6月23日!
SEKAI NO OWARIのツアーライブ!!
さいたまスーパーアリーナ! ✨✨✨

セカオワライブの翌日からは
ひーたんがサプライズしてくれた沖縄旅行があって…
楽しいわくわくが沢山すぎて、幸せすぎる!!!!!💕💕💕

ライブ前にコクーンシティでお買い物

ライブ開場の2時間ほど前に埼玉に着いて
近くのショッピングモールコクーンシティでお買い物!💕✨

沖縄で使うひーたん用の帽子を探していたら
KANGOLのハットで凄く可愛いもの見つけて、買いました✨

ちなみに、ライブ中セカオワの深瀬さんも
たまたまカンゴールのハット(もこもこの)被ってたから
タイムリーすぎてテンション上がった!!

そのほか、コクーンに凄く可愛いお店もあって( o̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ )✨✨
これ、ベビーベッドなんだね!めっちゃ豪華!
ふたりの将来にわくわくしながら、ふたりでときめいた!!!!!✨✨

ライブ前の乾杯!

ライブまでまだ時間あったので、近くの居酒屋さんで乾杯!!✨
店内にはセカオワの曲も流れていて
周りもセカオワファンらしき人が大勢!

沖縄旅行も含めて今日から5日間のハピわく週間!✨

その最初のわくわくなライブを、思いっきり楽しもうと!
ふたりで乾杯しました❤

ひーたん
去年、僕らが出会ってまだ数か月のころ、「横浜でセカオワのライブがあるから」と、わかなが僕の元にきてくれたね。
当時の僕らにとっては貴重なお泊りの日。
あの時は、結局、ふたり分のチケットを用意。そしたらわかなは、ライブよりも僕との時間を大切に、楽しんでくれたね。改めてありがとう❤
あの時のお返しがしたくて、今回はチケット2枚、しっかり用意できてよかった!✨思いっきり楽しもう!!!!


いよいよライブスタート!

いよいよLIVEがはじまった!!!!!✨✨✨

ふたりとも物凄くはしゃぎまくった!!✨✨

ひーたんもノリノリで可愛かったー!❤

MCパートにて
Saoriちゃんが母になって仕事を続ける大変さや、それをサポートするメンバーや家族。
感動して、大号泣(ᵒ̴̶̷̥_ᵒ̴̶̷̣ )

私は10年前からずっとセカオワのファンで
ライブ会場も、小さな箱から今はこんな大きなツアーになって
今はみんな家族がいて、支え合いながら更に頑張っていて!!

普通ではない破天荒なこのグループには、
生き方や価値観、色々なものを貰った気がする!!

今までも友達と来たり、家族と来たり、本当に楽しい時間!!!!!✨✨ ✨
恒例の銀テ飛ばなかった事に((゜ㅇ゜)??? アレェ?となったけど、何より思いっきり楽しんだから最高でした!!!!!✨✨✨

明日からは沖縄旅行ー!!!!!!

沖縄旅行まとめ

沖縄旅行①1日目|ハート型の琉球グラスを求めて

2019年7月6日

沖縄旅行②1日目|那覇市の居酒屋「ししいゆ」オリオンビールで乾杯!

2019年7月6日

沖縄旅行③2日目|青の洞窟シュノーケリング体験

2019年7月7日

沖縄旅行④2日目|琉球グラス「匠工房」吹きガラス体験

2019年7月7日

沖縄旅行⑤2日目|憧れのザ・ブセナテラスで過ごす一日!

2019年7月15日

沖縄旅行⑥2日目|リゾートランチ!ブセナテラスのカフェテラス

2019年7月15日

沖縄旅行⑦2日目|ブセナテラスリゾートのビーチ!

2019年7月17日

沖縄旅行⑧2日目|2回目のプロポーズ

2019年7月18日

沖縄旅行⑨2日目|3回目のプロポーズ

2019年7月23日

沖縄旅行⑩3日目|琉球村へ!サンゴランプづくり体験

2019年7月25日

沖縄旅行⑪3日目|美ら海水族館!そして晩酌「美ら花」

2019年7月25日

沖縄旅行⑫4日目|すっかり晴れた最終日!沖縄の日の出

2019年7月26日

沖縄旅行⑬4日目|お魚に鑑賞される海中展望塔!そしてブセナテラスをあとに

2019年7月26日

沖縄旅行⑭4日目|お魚と泳げるビーチ!「大泊ビーチ」でシュノーケリング

2019年7月29日

沖縄旅行⑮4日目|虹に包まれた旅行

2019年7月31日

沖縄旅行⑯エピローグ|バラ風呂!プロポーズの花束より

2019年7月31日




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です