宇都宮市にある最上級のイタリアン!創作ダイニングNOBU|テイクアウトもやってます!

私とひーたんの第二の実家!創作ダニングNOBU

私とひーたんの第二の実家のような、そんな暖かなお店が創作ダイニングNOBUさんです!!!!! ✨✨

ひーたんが中学生の時からお世話になってるイタリアン!
ほんの僅かな時間ですが、素敵な深い信頼関係があります!!

私はひーたんと出会い、初めて、ひーたんに紹介されたのが、店主の のぶさんと奥様!!!!!✨✨

奥様はとても明るく、エネルギッシュ!!!!!✨✨✨
太陽のような女性です!!!!!✨✨✨

初めて訪れたのは、去年の3月ごろ。

私は当時、とても悩んでいました。

ひーたんと出会い、大きく人生が変わる事。

年の差の事。

子供達の事。

そして将来、結婚してひーたんの子供を授かる事ができるのか、など、

新しく踏み出す事に、怯え、とても悩んでいた時に、

ここにひーたんは、連れてきてくれたのです。

お店の扉を開けると、
元気のいい、本当に太陽のような笑顔の奥様!!!!!

その奥ではにっこり、そっと微笑む、優しさの塊のような旦那さん!!!!!

私は入った瞬間に救われるような気持ちになりました。

ゆっくりと同じ時間を過ごせるようにと、少し早い時間から開けて下さり、

奥様は、しょんぼり顔の私に、

たくさんの優しい言葉、そして、勇気の出る言葉をかけて下さり
楽しいお話も沢山聞かせて下さいました!!!!!✨✨✨✨

そのエネルギッシュなキラキラのオーラは
何より、輝いて見えて

そして、顔を見ているだけで
声を聞いているだけで、同じ空間にいるだけで
癒され、たくさんの元気を貰えました!!!!!✨✨✨✨

奥ではそんな様子を、暖かな眼差しで見守りながら
優しい笑顔の旦那さんが、最高のお料理を作ってくれていました!!!!! ✨✨✨

本当に本当に、とてもとても優しい優しい味がしました。

お料理には、作った方の波動が直にこめられます。

出てくるお料理は1つ1つとても丁寧に作られていて
どれもがとてもとても美味しくて、優しい優しい味がするのです!!!!✨✨✨✨✨✨

これは神の味!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨

食べれば優しい気持ちなる、そして元気になれる!!!!!✨✨✨

私が年の差のお付き合いを1番悩み苦しんでいた時に
1番に話を聞いてくれて、

何の隔たりも偏見もなく
ただ真っ直ぐに、応援し、励ましてれた
とても暖かなご夫婦✨✨✨✨

沢山の、癒し、元気、エネルギーを貰いました!!!!!

本当にありがとうございます!!!!!

感謝しています!!!!!✨✨✨✨

そんな素敵なご夫婦が営む

創作ダイニングNOBU

はまさに宇都宮のパワースポットですよ!!!!!✨✨✨

幸せな事があった時には、このお料理を食べればより幸せに!!!!!

悲し事があった時には、そっと、包み込まれたような、暖かな気持ちになれるお料理!!!!!

どんな時にも味方してくれる最強のお料理!!!!!✨✨✨✨✨✨✨

最高なお店です!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そして、 今世界が、自粛モードで、外に思うようにでられない中で

創作ダイニングNOBUさんでは、
本場の味!!!!!
そして、優しいさと元気の波動のこもったお料理を、お家でも楽しめるようにと、テイクアウトを行ってくれています!!!!!✨✨✨✨✨✨

5月6日までは毎日、テイクアウトのみで営業しているそうです!

ランチは税込み千円で、パスタだけではなくサラダ、パン、そしてデザートまでついてきます✨

その他、自慢の「にんにくとトマト」の混ぜるだけパスタソースも販売中!オードブルでほとんどのメニューがテイクアウトできるそうです!

公式LINEや、Instagramも随時更新しているそうなので、皆さんチェックしてみてくださいね✨

こんなご時世だからこそ、美味しい幸せでたくさんの笑顔が増えていきますように!!!!!💓💓💓💓✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です