沖縄旅行⑨2日目|3回目のプロポーズ

前回の記事はこちら

メインダイニング「ファヌアン」のディナー

🌴2019年6月25日🌴
ブセナディナー🍴( ¨̮ )💕

ルンルン幸せ気分の中
ブセナテラスのメインダイニング「ファヌアン」!!

ひーたんが、予約してくれました!!
しかもテラス席で!!!!!(((o(゚▽゚)o)))ワクワク

ファヌアンはドレスコードがあって
リゾートドレスやワンピース、男性はシャツ
ビーチサンダルなどは不可だそう。

そんなドレスコードのついたレストラン初めて!!!!!

ちょっと緊張しつつ、わくわくがとまらない❤

ワインやシャンパンは
手頃な物からテレビで見たことあるような高級なものまで(๑°ㅁ°๑)‼

やっぱり沖縄といったらオリオンビールでしょ💕
ということでふたり一致して乾杯💕💕💕

海を見ながら波音聴きながら
お隣に大好きなひーたんがいて、
もう、最高すぎて、幸せすぎる❤❤❤

おしゃれすぎる、凄く凄く美味しいお料理!!!!!✨✨✨✨
・::・(´艸`)・::・💕💕💕💕

幸せすぎます!!!!!

ふたりとも「美味しいね!!!!!」の連呼!

ほっぺもお顔もとろけちゃう💕

まさかのサプライズ!3回目のプロポーズ

デザートも食べ終わった頃お手洗に立ったひーたん

戻ってくると……!!!

大きな花束持ってる!!!!!

え!?

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

「なに?! 」

「え!?!?」

えと、状況が掴めないまま

ひーたんは、花束を私に差し出し

「結婚してください」

「あ、💕うん、💕 はい💕」

驚きながらも、即答。

わぁ、3度目のプロポーズだったんだ!!

少しタイム感ずれながら気が付きました(〃´-`〃)♡❤

ケーキまで用意してくれて、、
本当に本当に感動です!!✨✨✨😭

本当にありがとう!!!!!✨✨✨✨❤❤❤❤

なかなか、3度もプロポーズされるって、ないよね、(,,> <,,)♡

貴重な体験をしました!!!!!❤❤❤

この日の為にたくさん、サプライズ用意してくたひーたん
本当にありがとう!!!!!✨✨✨💕💕💕💕

幸せです!!!!!✨✨✨✨

今思えば3回目のプロポーズ記念だからロウソク3本なの?
だったのかな☺

素敵な素敵な最高のディナーになりました!!!!!❤❤❤❤

ひーたん本当にありがとう💕💕💕

これからもずっとよろしくね!!!!!❤

ケーキは食べきれなかったので
時間ずらしてルームサービスとしてお部屋に運んでくれる事になりました!!!!!

お花は花瓶の貸出もあるそうなのだけど、
全部貸出中との事、ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

それだけ、お花を送られて幸せな人達がいるんだね💕💕💕

なんとか代用して、大切に大切に持ち帰ります❤

ペットボトルの口を切って、そこにお花をさして
ルームライトのスタンドにおリボンで固定!!!!!

見事に一体化して、照明が当たって綺麗!!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧✨

素敵なメッセージありがとう❤❤❤✨✨✨

このケーキ、物凄く物凄く物凄ーーーーーく美味しい!!!!!❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ひーたんと私

ひーたんと出会って恋愛をして
本当に色々な事があって

楽しすぎる事

辛すぎる事

乗り越えるべき出来事もたくさんあって

迷いながらも
見失いそうになりながらも

今現在も悩みながら

最善でいられるようにと
ポジティプに幸せな未来をみて
進んできた

いろんな経験をしすぎた私

背負うものも大きく
背負い切れなくてつぶれそうになってしまったり
そんなことが何度もあった

でもいつも

どんな時もポジティブに

幸せになる事だけ信じて

ひーたんが私を引っ張ってくれた

本当にいつもポジティブ全開のひーたん

今まで経験した事のない世界を、僕が見せてあげる

って、ひーたんは言う

ひーたんのポジティブさと信じる力は
どんな世界でもつくりだしちゃうんだろうな

ひーたん曰く
私は120歳くらいまでは余裕で生きるでしょ!(笑)
ってことなので

これから先、80年以上もの時間を!
ひーたんと、最高な世界を見ていきたい!!!!!✨✨✨

年の差を気にしていた私に、ふと話してくれた

お互い歳をを重ねれば重ねるほど、ふたりは近づいているんだよ

と。

現在22歳のひーたんと41歳の私。
今は約2倍、歳が離れているけれど

20年後には40歳と60歳で1.5倍
40年後には60歳と80歳で1.3倍
60年後には80歳と100歳で1.2倍
…と、どんどん「1」に収束してゆく

たしかに、100歳も119歳も、全然かわらなく感じるね❤
( ∥´灬)(´-丶〃)♡

これからも末永く、よろしくね💕

沖縄旅行まとめ

沖縄旅行①1日目|ハート型の琉球グラスを求めて

2019年7月6日

沖縄旅行②1日目|那覇市の居酒屋「ししいゆ」オリオンビールで乾杯!

2019年7月6日

沖縄旅行③2日目|青の洞窟シュノーケリング体験

2019年7月7日

沖縄旅行④2日目|琉球グラス「匠工房」吹きガラス体験

2019年7月7日

沖縄旅行⑤2日目|憧れのザ・ブセナテラスで過ごす一日!

2019年7月15日

沖縄旅行⑥2日目|リゾートランチ!ブセナテラスのカフェテラス

2019年7月15日

沖縄旅行⑦2日目|ブセナテラスリゾートのビーチ!

2019年7月17日

沖縄旅行⑧2日目|2回目のプロポーズ

2019年7月18日

沖縄旅行⑨2日目|3回目のプロポーズ

2019年7月23日

沖縄旅行⑩3日目|琉球村へ!サンゴランプづくり体験

2019年7月25日

沖縄旅行⑪3日目|美ら海水族館!そして晩酌「美ら花」

2019年7月25日

沖縄旅行⑫4日目|すっかり晴れた最終日!沖縄の日の出

2019年7月26日

沖縄旅行⑬4日目|お魚に鑑賞される海中展望塔!そしてブセナテラスをあとに

2019年7月26日

沖縄旅行⑭4日目|お魚と泳げるビーチ!「大泊ビーチ」でシュノーケリング

2019年7月29日

沖縄旅行⑮4日目|虹に包まれた旅行

2019年7月31日

沖縄旅行⑯エピローグ|バラ風呂!プロポーズの花束より

2019年7月31日




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です