沖縄旅行⑫4日目|すっかり晴れた最終日!沖縄の日の出

前回の記事はこちら

沖縄の日の出!嘉陽ビーチ

🌴2019年6月27日🌴

沖縄旅行4日目の朝!

日の出に間に合うように、午前4時半の早起き!!

でも、昨日の夜から腹痛で、やばかった私(›´꒫`‹ )
お手洗いへと歩くのも辛いぐらい…

でもでも、せっかくの沖縄最終日…
なんとかお支度して、車に😌

車では、ずっとひーたんが運転して、休ませてくた!

朝日が綺麗に見えるという、嘉陽ビーチへ!!
ブセナテラスからは車で約40分ほど!

沖縄の夜は、日の出前でも凄く明るく感じる。

すっごい山の中を通って到着!!!!!

地元の方がワンちゃんのお散歩や貝殻広いをしていました。

しばらく経つと、日が登ってきて…

本当に凄く綺麗で!!

日が登って沈むなんて、当たり前の日常だけど

こんなにも感動する景色が、毎日繰り返えされていて

見ようと思えば、こんなに素敵な景色が見えて

見ようとしなければ、何もないと同じ

なら、これまで意識して見て来なかった感動の景色を

ひーたんと、これからたくさん見ていきたい!!✨✨

最終日の朝食!ラ・ティーダにて

ブセナテラス の朝食!!

初日にランチした「ラ・ティーダ」での朝食!!

私はお腹がイタタ(++)なので控えめに

目の前で調理してくれるオムレツとか凄く贅沢な感じ!!

なにより印象深かったのは…ゴーヤのジュース(右写真の手前)

凄かった…これは本当に凄かった…ㅇㅂㅇ
「苦い」を通り越した苦さでした…笑

沖縄旅行まとめ

沖縄旅行①1日目|ハート型の琉球グラスを求めて

2019年7月6日

沖縄旅行②1日目|那覇市の居酒屋「ししいゆ」オリオンビールで乾杯!

2019年7月6日

沖縄旅行③2日目|青の洞窟シュノーケリング体験

2019年7月7日

沖縄旅行④2日目|琉球グラス「匠工房」吹きガラス体験

2019年7月7日

沖縄旅行⑤2日目|憧れのザ・ブセナテラスで過ごす一日!

2019年7月15日

沖縄旅行⑥2日目|リゾートランチ!ブセナテラスのカフェテラス

2019年7月15日

沖縄旅行⑦2日目|ブセナテラスリゾートのビーチ!

2019年7月17日

沖縄旅行⑧2日目|2回目のプロポーズ

2019年7月18日

沖縄旅行⑨2日目|3回目のプロポーズ

2019年7月23日

沖縄旅行⑩3日目|琉球村へ!サンゴランプづくり体験

2019年7月25日

沖縄旅行⑪3日目|美ら海水族館!そして晩酌「美ら花」

2019年7月25日

沖縄旅行⑫4日目|すっかり晴れた最終日!沖縄の日の出

2019年7月26日

沖縄旅行⑬4日目|お魚に鑑賞される海中展望塔!そしてブセナテラスをあとに

2019年7月26日

沖縄旅行⑭4日目|お魚と泳げるビーチ!「大泊ビーチ」でシュノーケリング

2019年7月29日

沖縄旅行⑮4日目|虹に包まれた旅行

2019年7月31日

沖縄旅行⑯エピローグ|バラ風呂!プロポーズの花束より

2019年7月31日




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です