沖縄旅行⑪3日目|美ら海水族館!そして晩酌「美ら花」

前回の記事はこちら

美ら海水族館!名物オキちゃん劇場

🌴2019年6月26日🌴

夕方ごろから天気も少し晴れてきた!!

沖縄の梅雨は、雨の後に急に晴れたりするから不思議!

沖縄には高い山がないから、雲が西から東へスムーズに流れていくみたい笑

琉球村を後にした私たちは、次は美ら海水族館へ!!✨

16時からチケットを買うと、大人一人1850円→1290円でお得に入れる!!

夕方からだと、空いてるし、
夕日も綺麗だし、おすすめです!!!!!✨✨

名物のオキちゃん劇場(イルカのショー)を見て大はしゃぎ💕

居酒屋「美ら花」にて晩酌

ひーたんとホテル付近で、送迎してくれる居酒屋さん「美ら花にいきました!!!!!

美ら花ブセナテラス への送迎は、
私達ふたりだけでも、快くして頂き本当に親切✨

頼んだお料理も来るのも早いし美味しい!!!!!✨✨

飲みながら、明日の計画をしました❤

沖縄旅行最終日の明日は、おもいっきり晴れるそう!!✨✨

沖縄もいよいよ梅雨明けかな?💕
例年6月下旬に梅雨明けみたい!

色々計画を練って、最終日の過ごし方を決めた!!✨

明日は早起きをして沖縄の日の出を見る!!

そしてお魚さんがたくさんいるという伊計島のビーチへ行く!!

沖縄旅行まとめ

沖縄旅行①1日目|ハート型の琉球グラスを求めて

2019年7月6日

沖縄旅行②1日目|那覇市の居酒屋「ししいゆ」オリオンビールで乾杯!

2019年7月6日

沖縄旅行③2日目|青の洞窟シュノーケリング体験

2019年7月7日

沖縄旅行④2日目|琉球グラス「匠工房」吹きガラス体験

2019年7月7日

沖縄旅行⑤2日目|憧れのザ・ブセナテラスで過ごす一日!

2019年7月15日

沖縄旅行⑥2日目|リゾートランチ!ブセナテラスのカフェテラス

2019年7月15日

沖縄旅行⑦2日目|ブセナテラスリゾートのビーチ!

2019年7月17日

沖縄旅行⑧2日目|2回目のプロポーズ

2019年7月18日

沖縄旅行⑨2日目|3回目のプロポーズ

2019年7月23日

沖縄旅行⑩3日目|琉球村へ!サンゴランプづくり体験

2019年7月25日

沖縄旅行⑪3日目|美ら海水族館!そして晩酌「美ら花」

2019年7月25日

沖縄旅行⑫4日目|すっかり晴れた最終日!沖縄の日の出

2019年7月26日

沖縄旅行⑬4日目|お魚に鑑賞される海中展望塔!そしてブセナテラスをあとに

2019年7月26日

沖縄旅行⑭4日目|お魚と泳げるビーチ!「大泊ビーチ」でシュノーケリング

2019年7月29日

沖縄旅行⑮4日目|虹に包まれた旅行

2019年7月31日

沖縄旅行⑯エピローグ|バラ風呂!プロポーズの花束より

2019年7月31日




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です