沖縄旅行⑦2日目|ブセナテラスリゾートのビーチ!

前回の記事はこちら

ハートの浮き輪で記念撮影

🌴2019年6月25日🌴

ビーチまで巡回バスでてるんだけど、プールを抜けて歩いていった!!!!!✨✨

曇っていても綺麗です!!!!!✨✨✨

もぅ、はずかしげもなくバカップル感全開です!!!!!✨✨✨❤❤❤❤❤❤❤❤❤

スリコのハート型浮き輪は即買いしました!!!!!✨❤(๑•̀ㅁ•́ฅ✧❤

トイレの間にひーたんが必死で海と浮き輪撮ってて可愛かった❤

海水は、最初は冷たくて入るのに気合いがいったけど
「ぎゃー!!!!!あ゛~!!!!!」(⊃>~<⊂)
慣れると最高に気持ちいい!!

こんな気取って写真とか撮ってるけど
遊ぶ時は本気です!!!!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
全力です!!!!!✨✨✨✨

浮き輪で浮きながら髪を濡らさないように可愛さをキープしつつ彼氏とラブラブで絵になるような素敵なカップルを横目に…
私とひーたんは、ラッシュガードを着込んで
シュノーケルマスク着用!!(ง •̀ω•́)ง(ง°̀ロ°́)ง✨✨
浮き輪をお腹にガッツリ泳ぎました!!!!!✨✨
(理想的カップルさんも私達がガチすぎて笑いながら驚いた顔していた😆)

岩場?珊瑚?海藻!の付近まで泳ぐと
ビーチにお魚さん!!!!!✨✨✨✨

はしゃぎながら隅から隅まで、お魚さん探しに泳ぎまくった!!!!!

沖縄は、ホテルのビーチでも、お魚さんが泳いでる😭✨
1番嬉しかったのはハリセンボン見つけた事!!!!!✨✨
膨らんだ姿みたかったけど、可哀想だから、そっとしておきました🐡

ちなみに、お気に入りの水着
夢展望の水着は、個性的だけど凄く可愛い!!

沖縄旅行まとめ

沖縄旅行①1日目|ハート型の琉球グラスを求めて

2019年7月6日

沖縄旅行②1日目|那覇市の居酒屋「ししいゆ」オリオンビールで乾杯!

2019年7月6日

沖縄旅行③2日目|青の洞窟シュノーケリング体験

2019年7月7日

沖縄旅行④2日目|琉球グラス「匠工房」吹きガラス体験

2019年7月7日

沖縄旅行⑤2日目|憧れのザ・ブセナテラスで過ごす一日!

2019年7月15日

沖縄旅行⑥2日目|リゾートランチ!ブセナテラスのカフェテラス

2019年7月15日

沖縄旅行⑦2日目|ブセナテラスリゾートのビーチ!

2019年7月17日

沖縄旅行⑧2日目|2回目のプロポーズ

2019年7月18日

沖縄旅行⑨2日目|3回目のプロポーズ

2019年7月23日

沖縄旅行⑩3日目|琉球村へ!サンゴランプづくり体験

2019年7月25日

沖縄旅行⑪3日目|美ら海水族館!そして晩酌「美ら花」

2019年7月25日

沖縄旅行⑫4日目|すっかり晴れた最終日!沖縄の日の出

2019年7月26日

沖縄旅行⑬4日目|お魚に鑑賞される海中展望塔!そしてブセナテラスをあとに

2019年7月26日

沖縄旅行⑭4日目|お魚と泳げるビーチ!「大泊ビーチ」でシュノーケリング

2019年7月29日

沖縄旅行⑮4日目|虹に包まれた旅行

2019年7月31日

沖縄旅行⑯エピローグ|バラ風呂!プロポーズの花束より

2019年7月31日




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です