その日のうちにお祝いできる幸せを!

本日の品目

  • 筍の焼売 
  • レタスガーリックごまオイル 
  • きゅうり焼き塩掛け 
  • ぷりぷりエビマヨ 
  • ガーリックフライ 
  • チーズ 
  • ブラッディメアリー 

わかな

今日は軽く2人で別々にごはん食べたので、やっぱり晩酌です❤ 
筍の焼売はシャキシャキで、美味しい!!!!!✨✨✨
スライスチーズは重ねて食べやすくした♡ 

今日もまた、お祝い続きです!!!!!乾杯!!!!!🍻 
なにからなにまで、ひーたんすごすぎる✨🥇🏆✨ 
おめでとう!!ひーたん💕

ひーたん

今日は、わかなに嬉しいご報告が!✨

今日ついに、自身の研究に関する本が出版されました!!!!
共著だけど、しっかり僕の名前が本に載っていて、感動✨✨✨

わかなの支えがあったからこそ、です❤

いつもありがとう❤

そして更に…お家に帰ると一通の封筒が。

なんと!先日応募していた奨学金の審査結果…合格通知が届いてた!!!✨✨

やったー!✨✨✨
わかなとふたりで、喜びと感動をその場で共有!!!!💕

こうして、わかなに直接、その日のうちに報告できること。
その場で、喜びを分かち合えること。

電話でもLINEでもなく、直接「ただいま」を言って
その日にあった嬉しいこと楽しいことを、その日のうちに語りあえること。

本当に嬉しいし、幸せなことだな💕

君が待ってるこの家は、まさにハッピーとわくわくでいっぱい!✨
今日もふたりで愛を語ろう💕




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です