素敵な時間を家族と共に!コミュニケーションを大切に楽しむ

左から、私、みーくん、あるちゃん

子供たちとひーたん

すっかり仲良しになっているみんな!

やっぱり、みんなで遊ぶのは楽しいね✨✨

高校生になって、友達とや自分の時間を楽しんでいるみーくん

最近は、私とあるちゃんだけだとなかなか遊びに着いてこなかったけど

ひーたんがいるとやっぱり楽しいらしく、一緒に出かける事が多くなりました!!!!!

この日は、みんなでランチ!!

あるちゃんのお友達“ゆっちゃん”も一緒に!!!!!

ひーたんは快く、是非一緒にみんなで行こう!と、人数が増えることを心から喜んで楽しんでくれます!!

ありがとう✨✨✨

ゲーム そっとおやすみ

注文の品が届くまで、そっとおやすみというゲームで接戦です!!!!!

負けたのはひーたん!!

罰ゲームをみんなで考えた結果、ピエロメイク!!!!!

でもなかなか似合っていてひーたん可愛い!!♥️

このあとはみんなで卓球で接戦!!

そのあとはみーくんとひーたんでCHUNITHM(チュウニズム)!!

夜はタコパ

盛り沢山に1日楽しみました!!!✨✨

一つ一つの時間を大切に

ひーたんと出会うまで、なかなかこういう時間なかったな。

時間をゆったりと持ち、じっくり、コミニュケーションを大切に楽しむ

仕事に追われていた私は、なかなかこういった時間を持ててなかった。

やっぱり1番大切な事をしっかり大切にしていくことは本当に素晴らしく、素敵です!! ✨✨✨

こんな時間を持てて本当に幸せです!

ひーたん、そしてみんなに感謝!!!!!

ありがとう💕




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です