頼りになる最高のサポーター!のんちゃん|Incremental Epic Hero ⑦

ピュア天使!のんちゃん

のんちゃんは、ひーたんの妹!!

去年、大学生になったばかりの女の子!!

ひーたんが大学の都合で横浜に住んでいた事もあり
なかなか会う機会も減り、のんちゃんは久し振りにひーたんと会う事にちょっぴり緊張していました。

私とひーたんの結婚もあり、「姉」が出来ることをとても喜んでくれて、私も同席させて貰っての久々の再会!!

実に数年ぶりの兄妹

会えずにいた時間なんて関係なく、直ぐに子供の頃のような仲良し兄妹に!!

あるちゃんやみーくんとも直ぐに仲良くなり、とても可愛がってくれます!!

そしてさすが女子大生!!
オシャレや、流行りにとても詳しい!!!!!✨✨💓💓

凄く美人な顔立ちの、のんちゃん!!
とてもしっかり者

な、印象ですが、あどけない可愛いらしさも持ちつつ、表現やお話もセンスが良く面白い!!!!!✨✨✨

そして、とてもとてもピュアな気持ちを持った子なんです。

ピュアな優しさはまさに天使!!!!!✨✨✨

見ているだけで、ホッと、きゅんとするような感覚で、

それでいて、遊ぶ時は元気いっぱいな天真爛漫な、
太陽のうな笑顔を見せてくれます!!!!!

のんちゃんも、今回のゲームのイラストを担当してくれました!! ✨✨

12歳のあるちゃんには、なかなか描くペースも苦戦する所もありましたが

そんな時にのんちゃんは補って助けてくれました!!!!!✨✨

そして、各々の個性豊かさがゲームに沢山の彩りを添えて、ワクワクさせてくれます!!!!!

イラストの依頼

プログラマーのイメージを形にするのはとても難しい事です。

一度書き上げたイラストに対して、更に、イメージの注文や、左右や全体のバランス、細かな部分も妥協せずにOKがでるまで、何度も描き直す事もあります。

時に挫けそうにもなりながらも、

「よし!頑張るぞ!!!!!!」

気持ちを持ち直し、夜遅くまで、 頑張る兄ひーたんに付き合い、励ましあいながら兄妹通話を繋げ描き上げたりもしました。

いざと言う時にとても頼りになるのんちゃん!!!!!

そんなのんちゃんに、ひーたんも幾度と、励まされ、元気を貰い、モチベーションもあげられた事と思います。

本当にありがとう!!!!!💕

こうして、

家族

最愛の仲間

みんなで一丸となってつくりあげたゲーム。

そしてこれは、

家族、仲間との絆を深めさせてくれた

最高のプロジェクト。

沢山の愛が詰まってます!!!!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です