前世でも親友だった!?みーくんとひーたんの出逢い―ふたりの馴れ初めから子供たちとの出逢いまで⑤―

2019年 5月19日

この日は初めて、高校2年生の息子”みーくん”とひーたんが会った日!!

一緒に夕ご飯を食べに行く事にしました!( ᴗ͈ˬᴗ͈)

初めて顔を合わせても、ずっと前から知っていたかのように自然と会話が弾むふたり!!

CHUNITHM(チュウニズム)という音楽ゲームの 共通の趣味があった2人は、会話もすごく盛り上がっていて!!!!!

2人一緒に仲良くプレイ♪

みーくんは、普段は、自分の部屋に居ることが多く、お年頃だし会話もだいぶ減ってきたかな?って頃だったけど、

ひーたんとは、初対面でも、凄く楽しそうにしゃべってた!!

二人とも楽しそうで、もちろん、私もあるちゃんも楽しくて!!!!!

本当に本当に楽しすぎる時間で、心から幸せです!!!!!

みんなありがとう!大好きです💕

その後、2人でLINEを交換して、バイバイしたあともまた、CHUNITHMのお話で盛り上がったそうです!!!!!✨✨✨

みーくんにとっても、趣味の合うひーたんとの出会いは、楽しかったようで!!✨

みーくんは、ざっくりと思い描く将来は、ゲームの制作に携わるお仕事を目指しています!!

そして、ひーたんは現在、まさにそんなプロジェクトにもとり組んでいます!✨✨

様々な分野で沢山の知識があるひーたん。

みーくんにとって、いろんな意味で良い刺激になると思います!!✨

みーくんとひーたんがこうして出会ったのも、運命なんだなぁと、思いました。

その晩ひーたんは言いました。

「みーくんとさ、初めて会った気がしないんだよね~。なんだか、みーくんの声凄く懐かしい感じがして(´∀`) 前世とかで、友達だっのかもね!!」

本当に2人の会話する姿は、”親友”といった感じです!!

微笑ましい!!( ᴗ͈ˬᴗ͈)✨✨✨

四柱推命でも、2人の相性は、出会った瞬間に惹かれ合う、お互い一緒にいて楽しすぎる特別な相性なのです✨

私の家族みんなと絶妙に相性の良いひーたん!!✨✨

心から私の家族との時間を楽しんでくれている。

そして、子供達も、心から、ひーたんとの時間を楽しんでくれている!!

これから、みんなもっと楽しい人生になる!!!!!✨✨

自分の可能性を最大限に活かして、人生を思いっきり羽ばたいて行こうね!!!!!✨✨✨




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。