大切な時間|Incremental Epic Hero ①

ハッピーわくわくプロジェクト!

お久しぶりの投稿になります!!(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

2020年になって初の投稿になります!笑

新年度✨

大きく流れが変わる時。

芽生えの季節!

私たち夫婦は、2019年8月29日に結婚をして

そして迎えた2020年

まだまだひよっこ夫婦です。(*´ ꒳

真の夫婦になっていく為に、 ふたりの向き合う時間を大切にしてきました!!

お互いを知り、自分を知り、いろんな気持ちをお互いに汲み取りながら、私達らしい夫婦の形を模索して、これからの未来像を作り上げる!

新しい始まりにしっかり備えて、そしてスタートしました!!!!!

新たな未来に向けて、じっくり向き合う。

やるべき事は沢山あります。
でも時におやすみしてもいいんです。

一点集中して、大切ななものをしっかり大切にする時間。

かけがえのない時間。
大きな幸せ、大きな飛躍に繋がる時間。


2020年は、革命の年!

大きく変化する年で、今までの常識が覆るような年になるそうです!!!

こうだったらいいのにな。
ああだったらいいのにな。
を、全て叶えられる!!

20年前は、携帯電話にカメラなんてついてなくて、
そのさらに10年前は、携帯電話すら普及されてなくて、
今は当たり前のように、あらゆる高機能な便利がたくさん詰まっていて。

これは、誰かの「こうだったらいいな」が形になったもの!!!!!✨✨✨

「こうしたい!!!!!」は現実になる!!!!!

形になるまでは、有り得ないと思うような事でも、
常識を覆し、当たり前になっていくのです!!

人の小さな「こうしたい」は大きな文明に繋がっている (^ ^)

そろそろどこでもドアが販売される時代になるかもしれませんね!!

皆さんも是非、「自分革命」を起こしてみて下さい!!!!!✨✨

2020年を迎えて

私とひーたんは、たくさんのわくわくを話しあいました!!!!!

たくさんの夢をもって、出来ることから始めていく!!✨✨

当たり前を当たり前と決めつけずに、自由な発想で!!

そして、わくわくに向けて進むと、本当に素敵な仲間に出逢える!!

すごく暖かく優しく純真な人達!!!!!

ひーたんが、自分の「好き!!」と「家族を守りたい!!」という気持ちから始めたプロジェクト!

本当に素敵な仲間と、
そして家族と、
夢中になって進んだ道。

家族になってまだ間もないひーたんと子供たち(あるちゃんみーくん)。

子供たちの将来を応援したいという、若いながらにも深い愛情。

【自分だからこそ出来る事】

【夢を実現したい】

そこに向き合った時に出逢った仲間たち。

慶應大学でひーたんと同級生の、けーくん
大学も休学し、熱い思いで打ち込んできた。

その恋人、みさちゃん
けーくんが、好きな事に思いっきり集中出来るようにと、沢山の愛情をこめて支えてきた。

絵を描くのが大好きな、あるちゃん
中学生になって、自分のやりたい!をぐんぐん伸ばしていきたい。

あるちゃんの頼もしい兄、みーくん
高校生ながらも将来をしっかり考えて、日々を進んでる。

ひーたんの妹、のんちゃん
困ったときはいつも助けてくれる素敵なサポーター。

そして、私たち夫婦、ひーたんとわかな
幸せとわくわくの未来に向けて、まっしぐら。

そんなメンバーで織り成す

世界中の人に、楽しさを
産まれてきた喜びを
そして、達成させる引き寄せを体感してもらい
現実に活かせる最強プロジェクト

友情
愛情
家族愛

情熱

たくさんの素敵な思いの詰まったゲーム

いよいよリリースです!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です