新しく産まれる命、これからも輝き続ける命

妊娠35週目を迎えました!

おかげさまで妊娠も後期に入り35週を迎えました(´∀`)✨✨ 

ひーたんは益々やる気に満ちて、ゲーム開発中は時間を忘れ、服を着るのすら忘れ、夢中で取り組んでいます‼️

先週の、妊娠34週目、
ここに来て逆子になり、帝王切開の説明も受けましたが、

逆子治療の鍼灸を受けたり、ゆにちゃんに頭の方向を教えたり、

ひーたんは、頭を向ける方向から「こっちだよ‼️ゆにちゃん‼️」と一生懸命話しかけていました(o^^o)

その甲斐あってか逆子もすっかり治り普通分娩に挑める位置になり、ほっと一安心したところです(´∀`)✨ 

妊娠後期ともなると身体の重さ、そして、命の重さをひしひしと身体中で感じます(´꒳*)

それは、とても幸せな重さですが、つい数ヶ月前とは、まるで違う身体の重さや、体の重心のバランス。
うまく重心が取れずふらついたり起き上がる時もやっとです。

そんな私に、ひーたんはいつも手を差し伸べてくれて、
立ち上がる時には抱き起こしてくれたり、
私が手を膝について膝を痛めないようにと、屈んで自らが台になってくれたり、
車の乗り降りも、しっかり抱き抱えてくれます(*´)

お散歩で階段がある時には、一歩一歩息を切らしながら登る私の姿を見て、ひーたんは後ろからお尻を持ち上げてくれて、重力を軽減してくれます(´꒳*)

貧血になれば鉄分たっぷりステーキを焼いてくれたり、
ローストビーフを作ってくれたり、至れり尽くせり!

細かい所まで気を配り、私の身体の負担をいつも優しく温かくサポートしてくます❤️

そんな日常生活に心からの感謝と幸せとを感じる日々を過ごしています(*´ω)❤️✨✨   

感謝の気持ち、わくわくの気持ち

最近の私達夫婦は、身体や精神を整える事を大切にしています‼️

全てに感謝する気持ち‼️

色々な方法がありますが、自分達のしっくりくる気持ちのよいやり方を選んでるいます。

エプソムアロマ風呂や、音叉で波長を整えたりなど。
先日はひーたん考案で、家にあるもの一つ一つに感謝の気持ち「ありがとう」と伝える事をしました。

やってみると、部屋にある物一つ一つに沢山の思いが詰まっていて、沢山のありがとうで溢れていました‼️✨

植物 癒してくれてありがとう 
服  いつも快適に過ごさせてくれてありがとう
食材 美味しく、私達を健康にしてくれてありがとう 
友達や家族からの贈り物 素敵な心のこもった気持ちをありがとう

いつも身近にある物で、あまり意識せずに生活の一部になっていますが、
一つ一つに意識を向けると、沢山のありがとうに囲まれて生活していたんだなと、より幸せと豊かさを実感しました‼️✨✨✨ 

逆にお役目の終わった物は、断捨離ができます(´꒳`)
皆さんも是非是非やってみて下さい‼️✨✨ 

そして、私の大好きなニョロニョロのぬいぐるみに
「いつもわかなを癒やしてくれてありがとう」
と伝えているひーたんを見て、
私はこの人と結婚をして本当に良かったと、
本当に心の清らかな素敵な人だと心から感じました✨

ひーたんは言います。 
これからも沢山の感謝の気持ちを大切に、ありがとうを伝えて行きたい‼️
ありがとうをしっかり形にしていきたい‼️
自分のワクワクに忠実に進んで行きたい‼️

常に、まっしぐらで夢中で駆け抜けていくひーたん。 

そんな真っ直ぐさが時に眩しすぎる時もありますが、その光はこれからも周囲に沢山の幸せを振りまいて行くのだろうと私は確信しています(´꒳`)

好きな事に夢中で取り組むひーたん、大切な事をしっかり大切にしていくひーたん。

いつもにこにこなひーたん。

私はひーたんの素晴らしさを日々実感しながら、
幸せな生活の中で、気がついた事があります。

妊娠をして、元気な赤ちゃんを産む事に必死な私。
身体の重さや、変化に必死について行き、ただ願うは無事に産まれて来てくれる事‼️✨✨
思うはなにより赤ちゃん子供達の事ばかり\\\٩( ‘ω’ )و ////✨ 

それもとても素敵な事。

そして、ひーたんにとても甘えさせてもらっていた、 
本当にありがとう  
沢山の感謝でいっぱいです

もうすぐこの世界に産まれて来る命。  

無事にこの世界に迎え入れたら、私も、夢中になれる事をしたい‼️
そして大切な事はしっかり大切にしていきたい‼️

私にも、私だからこそできる素晴らしい事が沢山ある‼️

大切な家族を存分に大切にしながら
小さな新たな家族の育児も楽しみながら
お料理やお掃除も楽しみながら
私の「産まれてきた意味」も大切にしていきたいと思いました。 

大きくなった子供たち 

みーくんは、第一志望の大学にAO入試何度でもトライして見事合格‼️✨

何度も私とひーたんとで面接練習をして、それも掛け替えのない素敵な時間でした‼️✨

練習の中で、尊敬する人は?の質問に対してみーくんは、

「母です、母のように沢山の人を支え、助けになる、そんな大きな器をもった人になりたいです。」

😭そんな風に思っていてくれていたんだ、嬉しすぎて、泣きました😭 

今、新たなスタートをし、新たな仲間と共に夢に向かってそれはそれは楽しそうに日々過ごしています‼️
それはそれはキラキラの瞳で✨✨✨

あるちゃんは、新しい素敵なクラスに心ウキウキさせながらも、自分のペースを大切に気の合う仲間と共に素敵な時間を思いっきり楽しんでいます‼️

学校で学ぶ事、学校外で学ぶ事、あるちゃんに必要な学びはしっかりと学べている。

自分でしっかり選べている。あるちゃんの意思を大切に応援しています(o^^o)

イラストも意欲的にお勉強しつつ、やりたい事が、少しづつ増えて来て未来に心躍らせています‼️
まだ幼いながらにも未来をしっかり見ている瞳は本当にキラキラ綺麗です‼️✨

みんな自分の産まれて来た意味をしっかりと、実感して前に進んでいる✨
そんな家族のキラキラな姿に私は沢山の事を教えられました✨

そして、今お腹の中でも、地球での生活をワクワクして、産まれる準備を着々と進め、元気いっぱいに動いているゆにちゃん!

きっと、ゆにちゃんからも沢山の素敵な事を教えて貰えるんだろうなと、ワクワクしています‼️

この世界にキラキラの魂を送り出し、
その命の産まれた意味のキラキラを幸せに思いつつ
自分自身がこの世界に送り出して貰った事、そして、私が産まれて来た意味、
私自身もやりたい事はなんでも挑戦して、より輝いて行きたいなと、思います‼️✨✨✨✨ 

この世界に産まれてきた意味とは 

やりたい事を思いっきりやる事‼️✨✨ 

やりたい事はみんなそれぞれ違う、だからこそ、面白い‼️

自分だから出来る事。自分にしか出来ない事‼️

みんなしっかり見つけて進んでいる‼️

私も新たに見つけた自分のやりたい事‼️✨✨✨ 

お母さん、私をこの世界に送り出してくれてありがとう。
おかげで、こんなにも、沢山の幸せを感じて生きられています。
心から感謝します。 

ひーたんのお母さん、ひーたんをこの世界に送り出してくれてありがとうございます✨  

ひーたんは本当に素敵すぎる人です‼️
心から感謝します‼️

そして子供達、私をお母さんにしてくれてありがとう✨✨✨

みなさんも 

「産まれてきた意味」 

とことん、この地球人で、楽しんで下さいね💖💖




1 個のコメント

  • buy anabolic online へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です