未来を信じて!愛の詰まったゲームを通してハピわくを広げる!|Incremental Epic Hero

こんな時こそ、どんな気持ちで過ごすのか

こんにちは、わかなです✨

最近は、ゆったりと時間が流れていく中で、急速に世界が変化しているのを感じます。

こんな時こそ、どんな気持ちで過ごすのかが、とても大切だと思います。

心配や不安に重点を置くよりも、そんな気持ちにはさよならして

ふと目の前にある幸せに、重点を置くことが大切だと思います!!

熱々のご飯が美味しい!!!!!✨
とか、

お風呂気持ちいい!!!!!✨
とか、

そんな当たり前のような事一つひとつに感動しながら
幸せを感じて過ごしています!!✨✨

そして、目の前には、それを共有できる愛する家族がいる!!!!!

インターネットを開けば、共有して楽しみ合う仲間がいる!!!!!✨✨✨

私達ファミリーで作ったゲームにも、たくさんの応援メッセージがよせられます!!!!!

たくさんの応援メッセージ

※以下コメントはRedditという海外掲示板にて、リリースして間もない頃にいただいたコメントです。

「まだ世に知られてない面白いゲーム…。俺のお気に入りのゲームの1つ。みんなプレイすべきだね。」

昨日からプレイしてるわ!まだバグはあるけれど、リリースされてばかりのゲームだし、まだまだ磨きのかかるゲームよみんな愛してあげなきゃね!!
プラス!このアクティブなプレイスタイルが私は大好き!こんなゲームは初めて!

「このゲームは面白いね。もう5時間以上プレイしてるよ。」(リリースして約5時間後に投稿されました笑)

「このゲームはコンセプトがいいね。ゲームを進めるのには骨が折れるけど、その度にイケてるデザインのご褒美があるし、それをコレクションするのも最高なんだ。ミッションにすごい時間を注ぎ込んで進めるのもこのゲームの醍醐味だと僕は思うね。本当にいいゲームだし、今後ももっと発展していくことを願うよ!」

「このゲームは最高だよ!大好きだ!」

「プレイし始めたばかりだけど、もう全キャラ遊んだよ!もう僕はこのゲームにすっかり恋したね!アップグレードの進みもいい感じだし、狩り続けてクラフトして、俺の天使ちゃんを眺めて、俺の自慢の戦士がスライムを切り刻む光景は爽快だね…。放置ゲームなのに目が離せないよ!」


本当にありがたく、嬉しくて、みんなで頑張ったかいがあったなぁと、その言葉にとても救われる思いです!!!!! ✨✨✨

その他またファンの方で、こんなコメントもいただきました。

「このパンデミックの影響で失業し、人生の希望を失ったところでこのゲームに出逢った。プレイしているだけで、不思議と幸せになる。このゲームに救われたよ、ありがとう。」

こんなふうに、言って下さった方もいました。

凄く感動して、暖かい気持ちになり、

そして、私達こそ感謝でいっぱいです!という気持ちと、

お互いが同じ気持ちで共鳴出来てるんだなぁと。

本当に、素敵な事だと思いました!

素敵な「見えないもの」を信じて、幸せを現実に!

ゲーム制作に携わっているメンバー一人ひとりが各々持つ強い気持ちで、愛を注いでいます。

娘の応援をしたい。

自信を持って未来に進んで貰いたい。

家族を護りたい。

愛する人へ恩返しがしたい。

愛する人を幸せにしたい。

お世話になった両親の夢を叶えたい。

自分の持っているもの全力を発揮したい。

みんなで楽しみたい。

人生を思いっきり楽しみたい。

などなど、思いやりと、わくわくでいっぱいなのです!!!!!

そんな明るい未来を真っ直ぐに信じて、進んできた私達!!!!!✨✨✨✨✨

私達の持っている、深い愛。

夢を現実にする、わくわくな波動が沢山こもっている。

このゲームを通して、世界中の人が愛で溢れますように!!!!!💓💓💓💓

そして、
携わった全ての人に楽しんで貰えた!!!!!✨✨✨
わくわくしてもらえた!!!!!✨✨✨
それこそが私達の最高の幸せです!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ひーたんと結婚をして、

ひーたんは、「わかなの居場所を作りたい。そしてこの上ない幸せを、世界中に広めていきたい!!!!!」と。

沢山の困難を乗り越えて生きて来た私。

そして、困難を困難と捉えずにどんな時もポジティブに真っ直ぐなひーたん。

最強の夫婦なんです!!!!! ✨✨

そんな幸せ!!!!!
元気!!!!!
活力!!!!!
幸せ波動を、これからも世界中に広めていきたいと思います!!!!!✨✨✨

今世界に蔓延している目に見えないもの に怯えるのではなく、

自分のすぐ身の回りにある素敵な、目に見えないものを信じる!

そして、それを現実のものとして、幸せになる!!!!✨✨✨✨

何を目に見えるようにするのかは、自分の気持ち次第!!!!!✨✨✨✨

私は、当時は目に見えなかった素敵な未来を、ずっと信じ続けて来たからこそ、

今、しっかりと、思い描いた最高の未来を現実に、目に見ています!!!!! 💓💓💓💓

みなさんも、これから見たい未来を信じて、そして現実に、見てくださいね!!!!!✨✨✨✨




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です