わかなの妹家族と一緒に!BBQと水鉄砲合戦

妹家族との交流!!

以前、ひーたんと水鉄砲サバゲーの予行練習した、本番!!

(わかなの)妹家族とのBBQです!!!!!

妹の旦那さんとひーたんも初対面でしたが、 暖かく迎え入れてくれて。

火を起こしたり、お肉を焼いてくれたり、とても優しく親切にしてくれました✨✨

ご近所の方からは、「魚釣り行ってきたんだけどBBQやってるなら食べな!」と、お魚を差し入れて頂いたり!!!!!

本当に暖かい人々!!✨

妹も、思った以上に色んな物を用意してくれていて、なかでも一番驚いたのは、一気に大量の水風船を作れるアイテム!!!!!Σ(゚ロ゚;)

今まで作る作業が大変だったから、発明した人凄い!!✨

では早速………

いざ、勝負!!!!!

ポイを頭や腰に付けて家族対戦を始めました!!✨

妹夫婦の水鉄砲は物凄い威力Σ(゚ロ゚;)

そして素早い!!!!!

もう、みんな本気です!!!!!!!!!(ง°̀ロ°́)ง!!!!!(ง •̀ω•́)ง!!!!!

甥っ子ちゃん素早すぎるし、妹の旦那さんも、見た目通り強い✨✨

コワモテな妹の旦那さんも、思いっきりテンション上げて本気で戦ってくれました!!!!!✨

何度かやったけど、結果は妹家族の勝利でした!!!!!

水爆弾合戦もして、みんなびっしょり!!

夜は花火もやりました✨✨

でも、アクシデントで(私のミス:( ;˙꒳˙;):)、花火に一気に火が着いて、一瞬で儚く光輝き………

甥っ子ちゃん、うるうる涙目に………

「ごめんね!!!!!\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/」

この後、私とひーたんと甥っ子ちゃんで走って、立派な花火を買いに行きました!!!!!

みんなで、思いっきり遊べて楽しかった!! ✨✨

つい飲みすぎて反省もあったけどm(_ _)m

こうしてみんなで集まって、楽しめるのは本当にうれしい!!!!✨✨

私と妹のお話

私と妹は、昔からずっと仲が良かったです!

母がいなくなってからは、食事の支度などを、当時中学生だった妹も一生懸命に手伝ってくれました。

私は、家族の中では一番幼い妹が、困らないように、私なりにできることを頑張ってきました。

でも、それ以上に妹に助けられてきた部分がたくさんあります!

私が困っている時には、いつも一番に気にかけてくれて、時には母のように助けてくれた妹。

そんな妹がいたからこそ、私も頑張ってこれたんだな、と。

改めて感謝です✨

大変な事もたくさんあったけど、妹、私、姉で協力して、頑張ってきたから、

素敵な家族だと改めて思えるから、

私たちは最高の家族だ!!!!!✨✨

妹は、私に助けられたと言ってくれるけど、それも、全てお互いにで。

どちらがどうではなく、助け合う気持ち、思いやる気持ちを、同じように大切にしてきたんだね˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

育児にも一生懸命で、人より少し繊細な息子にもしっかり寄り添って、ペットも存分に可愛いがり、お料理も上手!!!!!

寛大に人を思いやる旦那さんを誰よりも理解して、応援している妹。

そんな、愛情深い妹を心から誇りに思っています。

ひーたんの事を打ち明けた時も、真っ先に喜び応援してくれて、ありがとう!!

私は、そんな妹にいつも救われています✨

随分年下の兄を「ひーたんにい!」と慕ってくれて、

甥っ子くん達も凄く懐いてくれて!

これからもこんな素敵な輪を大切に、思いっきり楽しんでいきたいと思います!!!!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です