特別な夜

本日の品目

  • アヒージョ
  • オニオンレタストマサラダ
  • ハートのピザ
  • シャンパン

蝶ネクタイでお出迎え

わかな

今日は、これからの2人にとって、特別な夜でした!!

ひーたんは、スーツに蝶ネクタイでお出迎えしてくれた!!!!!

ひーたん

一生懸命頑張って、ようやくこの日が来た✨
特にわかなは、沢山の不安や悩みに押しつぶされそうになりながらも、日々進んできてくれたからこそ、こうして今一緒にいれる。

今日という日は、一番の正装でお出迎えしようと、前々から決めていました💕

サプライズのケーキとオルゴール

わかな

そして、ひーたんがサプライズでケーキ買ってきてくれた!!

嬉しすぎる!!

横浜から栃木にお持ち帰りだったから、お店の方もたくさん保冷剤いれてくれて、優しい!!✨

メッセージプレートは、どうしても自分で書きたいんですって頼み込んで、ひーたんが、何度もチャレンジして、やっと完成したメッセージ!!!!!
心のこもった最高のプレゼント本当にありがとう!!!!!💕💕💕

わかなからのプレゼント!!

那須のオルゴール美術館で作ってきた小物入れ!!

イメージはゆにちゃん💕

ひーたん

天使のケーキをサプライズ✨(真ん中に天使がいるよ)
メッセージプレートは、どうしても自分で書きたくって、お店の人にほっこり笑われながらも、自分で書いた!!

これからもずっと、よろしくね💕

わかなのサプライズ返しにはまたびっくり!
素敵なオルゴール✨ふたりで大事に使っていこう💕

わかなカクテル

わかな

わかなカクテル!!

ウォッカのソーダ割りにトマトのシャーベットが乗ってます!!

シャーベットだけでもめっちゃ美味しい!!!!!

トマトにレモン汁お砂糖で、ミキサーするだけ( ー̀ωー́ )✧

ひーたん

わかなの作るお料理、飲み物、デザート、なんでも最高においしい✨

僕らの新たなスタートの夜。

ふたりにとって特別な、素敵な素敵な夜になりました!

ずっとずっと、これからもよろしくね💕




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です