いちごの里

 身体が回復してきて、久し振りにひーたんとのお出かけ!!!!!
 いちごの里に行ってきた!!!ナビで間違えて道の駅の出張店の方にいっちゃったけど、本店もすぐ近くで良かった!!!!!
前に行ったときはめっちゃ列んでたのに今日はすんなり入れた!! いちごのパフェと、天使のパンケーキ!!!!!ボリュームありすぎたけど、幸せすぎた!!!!!✨💕お酒飲まなくなるとやたらと甘いものが食べたくなって、美味しくてしかたなくなった😍

お隣のカップルさん、とても仲良しで、凄くホッコリした!!!!!お隣さんはおじ様同士のカップルで、色んな愛の形があってそれぞれが、とても、幸せで、、幸せはやっぱり幸せと引き合って!!!!!
やっぱり波動で、私とひーたんもなかなかレアなカップルだけど、凄く仲良しで!!!!! 本当に1番大切なことは、周りがどう思うかよりも、自分がどれだけ幸せか!!!!!✨✨なんだとつくづく思った!!!!!
いろんな愛の形があって、楽しいし、幸せ!!!!!

 ただ1歩外に出ただけで、自分の波動で、街ゆく人と引き合って、本の少し会話する人、すれ違うだけの人、それさえ、暖かく感じて、素敵だなって。
 そして、お隣には大好きな大好きなひーたん!!!!!久々の外の世界は最高なものでした!!!!!