縁の下の力持ち!みんなの女神、みさちゃん|Incremental Epic Hero ⑥

けーくんの恋人、みさちゃん!

みさちゃん と初めて会ったのは昨年の11月。

けーくんの愛しの恋人!

東京のプロフェッショナルとして、あるちゃんや私達に東京の「楽しい!!」を沢山案内してくれました!!!!! ✨✨

吸い込まれるような笑顔💓

側にいると、心が解かれるような居心地の良さ!! ❤️❤️❤️

私達はみさちゃんを女神と呼んでいます!!✨

このみさちゃんこそ、縁下の力持ち!!!!!

我らがけーくんをどんな時も影で支え続けたのが、みさちゃんです!!

当初は、けーくんのテレもあり、お付き合いしてるしてないは明確ではなかったのですが、今は、立派な彼女さんです!!!!! ❤️❤️❤️

このけーくんカップルも、何気に歳の差カップル!!!!!

11歳差ですが、全く感じさせないです!!💓✨

みさちゃんは凄く可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💓💓💓💓

みさちゃんはあるちゃんの事もとても可愛がってくれて、とても気の効く愛情深い女性!!💕

けーくんが開発に打ち込めるように、食事も栄養バランスしっかり考え、生活の中でも、不自由の無いようにと、きめ細やかな気配りでけーくんを支えてきました!

時にけーくんの天然さから傷つく事もあったけど、愛情深さでどんな時も、笑顔を絶やさず、前向きに寄り添ってきたみさちゃん。

けーくんの弟くんの合宿先はみさちゃん宅になり、二人が学習に取り組めるように、沢山の配慮、栄養のある食事、体調面など、
みさちゃんは普段お仕事のある中で、両立しながら、精一杯自分の出来る限りを尽くして支えてくれたのです!!!!!✨✨

なかなか出来る事じゃないと思います 。

多忙の中大変な事も沢山あった中、ただ、けーくんの力になりたい、けーくんの家族の力になりたい、けーくんや家族を大切にしたい!

真っ直ぐ思いでやり抜いてきたみさちゃん!!!!!✨✨✨

そんな愛情いっぱいの応援の中、けーくんの弟くんは、京都大学に見事合格!!!!!✨✨✨

素敵な春を迎える事が出来ました!!!!!

彼女さんを通りこして、もう、みんな家族です!!!!!✨✨✨

こんな風に全力で支えてくれたみさちゃんに恩返しがしたい!と、がむしゃらに頑張ってきたけーくん!!!!! ✨✨

みさちゃんは、幼ない頃から、病院で、過ごす事が多かったそうです。

元気になった今

自由になれた今

頑張って元気になった今だからこそ

我慢してきた沢山の喜びを感じたい!!!!!

生きている喜びや、楽しさを思いっきり謳歌したい!!!!!✨✨✨

そんな時にけーくんと出会ったそうです!✨

けーくんと出逢い、バイクの気持ちよさ、一緒にお酒を交わす楽しさ、一緒に美味しい物を食べる幸せ、そして、きゅんと切なくなるほどの恋心。

沢山の幸せを、みさちゃんに教えてくれたそうです!

いろんな思いをしてきた みさちゃん だからこそ、みさちゃんにしかない素敵な輝く魅力があって
凄く頑張り屋さんで、痛みを知っているからこそ
人の痛みを深く感じとり
どこまでも寄り添う事のできるとても素敵な女性✨✨✨

私は、最愛のひーたんと出逢い

ひーたんを通して、才能豊かなけーくんと出逢い

けーくんを通して、愛情深き素敵なみさちゃんに出逢い

改めて、出逢いとは絶妙なタイミングで
そして、とても素晴らしいものだなと思いました。

ふと

自分の周りを見渡した時には

沢山の笑顔で溢れ
素敵な人ばかりで
本当に幸せだなと思います。

この素敵な出逢いを大切にして、

みんなで、一丸となり頑張って、

楽しむ時には思いっきり楽しんで、

いろんな所に出掛けたり、

お酒を交わしたり、

沢山の笑顔を見ていきたい。

こんなメンバーで支えあってできた

愛情、友情、希望、夢、沢山の素敵な思いの詰まったゲーム!

世界中に届いて、この幸せがみんなの元に届きますように!!!!!💓💓💓💓




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です