『インクリメンタル・エピックブレイカーズ』いよいよベータ版公開!|Incremental Epic Breakers

新たなる友情のプロジェクト!!

新しいプロジェクトを、また、最高のゲームを作りたい‼️✨✨
最高な仲間と共に‼️✨ 

青春を共にした、中学高校時代の同級生に、ひーたんは声をかけました‼️✨✨ 

そこで、結成されたのが

ハピワク友情プロジェクト‼️ 『Incremental Epic Breakers』 

ひーたんすぐる君、がっち田中くんの4名で立ち上げたゲームになります‼️

みんな各々、大学生活を送りながらも、就活をしながらも、新たな世界を見てみたい‼️✨新たなる可能性を見てみたい‼️✨ 

気心知れた、仲間と共に‼️✨ 

そんなワクワクと、希望に溢れて、始まったゲーム制作‼️

基本はリモートでおこなっていますが、やはり、実際に対面での作業は捗るようです‼️

ひーたんと共に、主にメインを務めてくれたのが、すぐるくん‼️

すぐるくん

開発合宿なども行い、寝る時間ご飯を食べる時間もおしんで夢中で、進めた日々‼️✨

ひーたんとすぐるくん、ご飯を食べ終えると、走ってパソコンに向かうんです‼️✨ほんの数歩でつくテーブルに走るとは‼️ (⊙ω⊙)
本当に心から楽しんで、夢中で、作業する姿は本当にキラキラ輝いていました‼️✨✨✨  

こんなにもずっと開発作業してて、疲れないのかなぁ、と心配になりましたが、

彼らににとって、ゲーム制作とは 
自分がゲームをしていると同じ事‼️✨ 
自分自身が1番のファンでありプレイヤーなんだ‼️✨✨

だそうです‼️

アイデアが出る度に 
「これは、絶対面白い!」 
「これはかっこいい‼️」 
「これは絶対みんな楽しい‼️」 
自分と共に、プレイしてくれるプレイヤーさんの夢中になる笑顔を、今からワクワクして、思い描いています‼️✨

とてもとても大切な事‼️✨ 
同じ気持ち、同じものが共鳴する‼️

製作者がどれだけ夢中で楽しんだかで、プレイヤーの皆さんもどれだけ楽しめるかが決まる‼️✨✨ 

なので、みんな、
リモート会議でも、対面作業でも、夢中な時間の中、思いっきり楽しむ時間と常に素敵な時間を共有してきました‼️

すぐる君は、四柱推命の中心星が「偏印」であり、おじいちゃん格になります(^ ^)
何となく落ち着いた空気感を漂わせ、安心感と信頼感が自然ともてるすぐる君!
時に孫を見守るおじいちゃんのようで、時に、青年を暖かくバックアップする長老のような身近に居てくれるととても助かるぞ的な存在です‼️✨高みに導く天才‼️✨

がっちは、大学での忙しい研究の中、合間を縫っては、駆けつけ作業に取り組んでくれます!がっちは四柱推命では「食神」で、私と同じ‼️
言葉の一つ一つがなんだか、可愛らしさを感じ、ほっこりほっこりします(o^^o)
場を和ませる天才‼️✨ がっちの空気感はまさに中高生に戻ったような楽しいノリと癒しです‼️ がっちがいるとみんなの疲れも吹っ飛んじゃう‼️

田中くんは四柱推命では「劫財」であり、自分の決めた事は必ず貫く、強い意志と、独創的な発想力を持った天才‼️✨
とにかく、田中君の発想力は、予想を超える面白さがあり、いつも驚きと新鮮さをみんなに与えてくれます‼️✨✨ 親しみやすく、素でいられる、ありまままを引き出す素敵な人です‼️

ひーたんは、「正財」で、良きリーダーや、まじめな青年格‼️まさのそのまんまです‼️ エネルギッシュにみんなを率いる力と、発想力、みんなの良さを更に引き出す内助の功‼️ ✨その人その人が、得意そうな役割をお願いしていく所は流石だと思いました‼️✨✨
すべての良さを最大限に引き出す天才!✨

こんな個性豊かな 天才集団が織りなす 

Incremental Epic Breakers‼️

人生の楽しさ、可能性、素敵な人望、個性を大切にし
最大限に活かす波動が詰まった最高のゲーム‼️

いよいよベータ版のリリースです‼️✨✨✨✨ 

是非皆さん‼️✨✨
この、最高の波に触れて楽しんで、皆さんの人生も謳歌して下さいね‼️✨✨ 

ハピわくファミリーの活躍を、私の親戚や周囲の方にお話しする機会が度々ありますが、
みなさん、 
「凄すぎて、自分とは世界が違う‼️」 
など、遠い存在のような言葉を頂く事がありますが、 
世界もみんなも全て同じなんです‼️✨ 

ただ、自分が何を見たいか‼️
自分がどれだけ、自分の可能性を広げていきたいか‼️
それだけなんです‼️

その意識がしっかり見たい物にむけられているかで、どこまでも夢のような現実の世界を見ていけるんです‼️✨✨ 

自分にはそんな力はない 
なんて意識は、お宙にポイポイしてください‼️✨ 

大好きな事‼️

夢中になれる事‼️

ワクワクする事‼️

自分に自信をもち、自分を大好きだ‼️と誇れる事‼️✨✨ 

素敵な事に沢山の意識を向けて、皆さんの自分天国作って行きましょう‼️✨✨ 
 

世界中がわくわくで包まれますように‼️




1 個のコメント

  • Daba へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です