当サイト「ハッピーわくわくプロジェクト」のランディングページを作りました!

当サイト「ハッピーわくわくプロジェクト」のランディングページを作りました!

こんにちは!ひーたんです!

前々から作ってみたかったランディングページ

ようやく、着手できました。

個人的にはけっこうかっこよく作ったつもりです…!笑

表紙の画像ですが、わかなには、「新聞の広告みたいで渋い…」って笑われちゃいましたが…笑

iPhoneの縦画面だと画像が小さく出ちゃうので、是非横向きにして見てみてください!!

意外と、こだわって作ったんですよ笑

ちなみに表紙の画像のシーンは、沖縄旅行での2回目のプロポーズのシーンです!

まだまだ細かい部分のデザイン、凝りたいところたくさんあるので

今後もさらにかっこよくしていく予定なので、楽しみにしていてください!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です