会えない日にもふたりでハピわく!ありのままの晩御飯

本日の品目

  • 筍キャベツペペロンチーノ
  • きゅうりオニオンサラダ
  • ポーチドエッグ
  • コンソメ玉ねぎ
  • オリーブオイルトマト
  • オレンジ

わかな

今日は久し振りにひーたんと一緒に夕ご飯!!

先日とってきたタケノコでペペロンチーノ!!!!!
美味しすぎる✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
旬のものは心も身体も元気になる!!!!✨✨

お互いにやるべき事をしっかりやって、頑張ったね!!!!! .・゚ .゚・.

お疲れ様でした!!!!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

夜も遅くまで、色んな気持ちや、これからの事話せた。
心の中を全部だせた。
良い事もそうでない事も、しっかり言い合える関係は、とても素敵だと思う(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘).・゚ .゚・.

ありのままに生きて行こう

ありのままで素敵なんだよ💕

ひーたん

ありのままで、素敵な夜を過ごしたね✨

2泊3日で研究室に泊まっていたから、今日は久しぶりにわかなに会えて、本当に嬉しい❤

ただいま💕

おかえり💕

わかなもこの2日間、一生懸命頑張って、ハピわくしてくれたね✨

本当にありがとう!!
会えない夜も、ふたりで一緒に頑張ってる✨

そして、久しぶりの、美味しい美味しい晩御飯✨絶品でした💕

わかなは、僕の今抱える悩みを、ありのままに聞いてくれて
そしてありのままに、わかなが思うことを話してくれて。

しっかりと向き合う時間。本当に大切な時間✨

これからもどんどん、ふたりでハピわくしていこう!!💕




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です