えび天津あんかけ炒飯!

お昼ごはん💕お家ランチ
・えび天神あんかけ炒飯
・かぼちゃのサラダ
・タンドリーサラダ
・ひーたん特製お味噌汁
・メロンヨーグルト
・ローズティー


わかな

ひーたん今日は、お家で研究!!

プルプリエビが最高に美味しくて幸せです💕💕💕
やっぱり美味しい顔みるのって幸せ💕

ひーたん

今日はお家で研究頑張るぞ!
って思ってソファーに座ったとたんお昼寝しちゃって笑

「ひーたん、ご飯できたよー!」
の声で目を覚ました。

起きてびっくり、今日は天津炒飯!?
それも大好きなエビたっぷり!!
やったぁ💕💕

完全にお店の味、いやそれ以上で!!今日も感動✨
メインだけでも十分満足なのに、タンドリーサラダにかぼちゃのサラダ、更には大好物のメロンを使ったヨーグルトまで!!!!✨✨
(昨晩作ったお味噌汁の残りもきれいに使い切ってくれて笑)

こんなにも盛沢山のランチを、お家で食べれるなんて。わかなとの生活、最高すぎます!!

毎食毎食感動で、人生が華やかになる✨
ありがとう、わかな💕

午後はしっかり研究頑張ります!!笑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です