もちもち餃子!!

夕食
・手作り餃子
・きゅうりともやし炒り卵中華サラダ
・油揚げ卵煮
・揚げナス生姜醤油
・笹かま
・なめこお豆腐お味噌汁
・ホカホカごはん


きーちゃん

餃子は断然皮から手作りが美味しい!!!!!
もっちもち感は本当に凄くて美味しい!!!!!
ほんの少し手を加えて上げると、餃子も最高のご馳走になる!!!!!
ほっぺたおちちゃうひーたんの顔かもみたくて、コネコネ楽しく頑張った♡

ひーたん

今晩は餃子!
当然、市販の皮で作ると思っていたけど、きーちゃんは当たり前のように皮から手作りで!!
もっちもちの皮に、たっぷりジューシーな具材の入った手作り餃子。
おいしすぎておいしすぎて、今日も研究で疲れた体が、一瞬にして幸せに包まれた💕
今度は一緒にコネコネしようね✨