父の日サプライズ!おたる鋳造ワイン

今日は父の日

わかな

ひーたん父の日感謝ディ💕
いつも、ひーたんには感謝です。
わたしの家族を心から大切にしてくれてありがとう。

一緒にありがとうシャンパンで晩酌だよ♡

この日の晩酌の日記はこちら

ひーたん

なんと!!
父の日サプライズで、わかながシャンパン買ってきてくれました!!!!✨✨✨

大好きなおたる鋳造のワイン!
わかなありがとう💕

今日も晩酌
めっちゃくちゃ美味しい!✨

昨晩は久しぶりに一緒に眠れて、今晩も一緒に居られて、本当に嬉しい😊💕 

これからだんだんと
毎日一緒に居られるように。

ゆっくりとでも着実に。

前へ前へと進んでいこうね😌❤️✨




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です