徹夜で頑張ったひーたんに!ブレンダーを使った手作りコーンスープ

ブランチ!!!!!

徹夜で、お仕事頑張ってきたひーたん!!!!!✨✨

本当におつかれ様でした!!!!!✨✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤

疲れすぎて、目をぱっちり開いたままいびきかいて寝たのには本当にビックリしたけど、Σ(゚ロ゚;)

お家で、ゆっくり休めたみたいで良かった!!!!! ✨

ひーたんの食べたい物オーダーは「スープが飲みたい!!!!✨️✨」

コーン缶があったので、ブレンダーで、一瞬でスープに!!!!!

昨晩の残りの1晩置いたホロホロチキンカレー!!✨

もう、絶品です!!!!!💕💕

ひーたんは、昔からリンゴの皮が食べられないらしく、上手に皮の部分だけ残してかじるという凄技を披露!!✨ 笑

次はちゃんと剥いてあげるね(´ω`)💕

*ベーコンエッグ
*手作りコーンスープ
*レタス、トマト
*ホロホロチキンカレー
*うさぎリンゴ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です