甘党なひーたんに!甘め味付けの牛丼

夕ご飯!!!

どんぶりを最近買ったので、大活躍(↑ずっと使いたかった!!((o( * ›ω‹ * )o)))

牛丼です!!!!!

甘党なひーたん!!甘めに味つけ!!

甘味は、キビ砂糖、てんさい、みりん、はちみつ、ふんだんに調合しました!!!!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

深ーい味わいにひーたん、顔がとろけていました!!!!!✨!!!!!💕💕

アスパラは海外産だけど、太くて食べがいがあり最高!!!!!✨✨

食事の度に目をまんまるくして✧(✪ᗜ✪)✧美味しさを喜び合う!!!!!

最高に幸せです!!!!!💕💕💕💕

*牛丼
*アスパラベーコンチーズ
*レタスガーリックサラダ
*無限ピーマン
*三葉お味噌




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です