ハート型の卵焼き!愛情たっぷりお弁当

本日の品目

  • 生姜焼き 
  • ピーマンソテー 
  • ハートの卵焼き 
  • ハートの金ごまおにぎり 
  • さくらんぼ 
  • 焼き塩きゅうり 

わかな

お弁当!!!

ひーたんに久々のお弁当です🎶 

朝5:30起きで愛情込めて❤❤

ひーたん

今日は久しぶりに
お弁当作ってもらいました❤

お昼になって、フタを開けてみるとびっくり!!!!

ハート型の卵焼き!?

どうやって作ったんだろう?と
その構造を興味津々で探ると
どうやら、普通の出し巻き卵を半分に切って、ひっくり返してくっつけただけみたい!!

すっごくシンプルだけど、アイディアがすごい!!!!✨✨✨

形も本当にキレイなハート型になっているけど
元の出し巻き卵の大きさとか丸みとかって
調整するのけっこう難しいんじゃないかな?

昨晩も遅くまで起きてたのに
今朝は5時半に起きて一生懸命作ってくれて…

愛情たっぷりのお弁当💕

本当にありがとう。大好き❤

今日も1日ハピわくです!✨✨




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です