インクリメンタル・エピック・ヒーローは公開1ヶ月を迎えました!30万プレイ達成 | ボーナスコード有

This picture was taken on May 15, 2020

Incremental Epic Hero 1ヶ月記念!

2020.05.19 (Official Launch : 2020.04.15 01:00 am (JST) )

こんにちは!
インクリメンタル・エピック・ヒーロー(IEH)開発者のひーたんです!

IEHは、5月15日を持ちまして、リリース1ヶ月を迎えました!!!
そしてなんと、1ヶ月で30万プレイを達成しております!!!

たくさんの応援、本当にありがとうございます!!!

さて、最近IEHに関する記事は、いつも英語版を書いてから和訳しているのですが、

今回は、我らがイラストレーターチームの3人から、日本語でコメントを書いてもらいました!(そもそも3人とも英語はほとんどわかりません笑)

いつも紹介してますが、IEHのイラストは、あるちゃんのんちゃんわかなの3人が担当しています!

3人とも、来たる大型アップデート「Reincarnation」に向けて、現在も一生懸命にイラストを描いてくれています!

それでは早速、僕たちの可愛い娘、13歳の中学2年生「あるちゃん」からのコメントです!


Incremental Epic Heroをプレイして頂き、本当にありがとうございます!

私は主にイラストを担当している3人の中の1人で、初期からイラストを描いていました。

私はやり始めると集中して描けるのですが、何事にもやり始めがかなり遅く、その上このような系統のイラストを描くのは初めてだったので、1枚のイラストを完成させるのでさえかなり苦戦しました。

初めての挑戦のため、なかなか上手くいかない事が多く、ボツが沢山出たりして、気分がなかなか上がらない時も少なからずありました。でもその度に、大切な仲間や大好きな友人が応援してくれて、支えてくれて、楽しく制作ができるようにしてくれました。

その他にもプレイして頂いてる方から頂いたとても嬉しい言葉を頭に浮かべながら、もっと楽しんで欲しい、という気持ちで制作することが出来ました。

一緒に制作して支えてくれている仲間、元気がない時に励ましてくれた友人、そしてプレイして下さっている皆様には本当に感謝しかありません。このゲームを通して、身の回りの人の大切さを知り、皆で協力して物事を成す楽しさを知りました。

このゲームは私を変えるきっかけになりました。心の底から制作して良かったと思います

今後はもっともっと沢山の人を楽しませられるような物を描いていきたいなと思うので、これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです!

続いて、僕の妹「のんちゃん」からのコメントです!


IEHをプレイして下さりありがとうございます!

私は主にイラスト担当で、また開発者である英統の妹ということもあり、兄に対しては遠慮なくズバズバとゲーム性の改善点を指摘していました笑

元々趣味でスマホで絵を描いてはいましたが、仕事でとなると話は別。描く過程で何度も何度も絵を訂正することになり、正直精神的にも肉体的にもキツかったです。しかし、このゲームで皆さんが少しでも楽しいと思える時間を過ごせるように!という思いで、挫けず努力してきました。

完成した今振り返ってみると、自分の画力が以前より格段に上がっていることに気付きました。やはり恥ずかしがらずに人に見せて、きちんと批評を受けることでこそより良いものが生まれるのだと、今回のIEHで学ぶことが出来ました。
また、おかげで今月ようやくiPadを買うことが出来ました!スマホより画面が大きく、これでより効率良く絵を描くことができそうです!
ありがとうございます✨

ところで、実は私はあるゲーム実況者が大好きなんです!

こっそり名前を出すと・・・牛沢さん!!

最近はTOP4と呼ばれている牛沢さん、キヨさん、レトルトさん、ガッチマンさんの4人の動画をよく視聴しています。今後の目標はその方々に実況して貰えるようなゲームを作ることです!💪
IEHもこっそりやっててくれたらいいなぁ…笑

そして最後に、僕の最愛の妻、「わかな」からのコメントです!


みんなの《夢》や《素敵な思い》からはじまった、Incremental Epic Hero!

こんなにも沢山の方々に楽しんで貰えて、とても嬉しくそして、心から感謝しております‼️✨✨本当にありがとうございます!!!!!✨✨

今、私達は夢の真っ只中で、泣いたり笑ったり悩んだり幸福感だったり、たくさんの感情を楽しんでいます!!!!!✨

それは、私達のキラキラな向上心と、それをわくわく楽しんでくれるキラッキラなプレイヤーの皆様がゲームを通して出逢ったから!!!!!✨✨✨

本当に出会いとは素敵な事で
誰一人として欠けてはならない
大切な大切な宝物です!!!!!✨✨

ゲームを作る一人ひとりが主人公で!!!!!
ゲームをプレイする一人一人の方が主人公!!!!! ✨✨

このゲームの真には、次のようなメッセージが込められています。

人生の主人公は自分自身であり
願い望みは、思い続けていれば必ず叶う。
例え、動いている事が目に見えてなくても、自分自身が動かさずとも、
しっかり物事は望む方に動いている。
そして、願いは必ず叶う!!!!!

何かを願い達成した時には、とても気持ちが高ぶる!!!!!✨✨✨
その気持ちが高ぶった時に、皆さんは、本当の自分に出会います!!!!!✨✨

「やったー!!!!!」
「嬉しい!!!!!」
「ありがとう!!!!! 」
「もう、なんでも出来るぞ!!!!!」

そうなんです!!!!!✨✨

なんでも出来る自分が、本来の自分自身で、それはゲームでも、人生でも、実はリンクしていて、とても大切な事です!!!!!

なんでも出来る自分を信じて、
皆様がより望む人生を歩める事を切に願い

その波動をこのIncremental Epic Heroに乗せて
皆様にお届けしています!!!!!

プログラマーも、イラストレイターも、支える家族も、
一人ひとりが、そんな思いをしっかり込めて制作しております!!!!!✨✨✨
独自の、いわゆるサブリミナル効果です!!!!!✨✨

私達の夢は、最高のメンバーで、歩き出しました!!!!!✨✨✨
ゲーム制作者達にもそれぞれの夢があります!!!!!
そして、プレイされている一人ひとりの方にも夢や望みがあると思います!!!!!✨✨
それらを叶えるスタートラインから、もう、みんなでスタートしているんです!!!!!✨✨✨

私達がこのゲームに込めた思いは、

制作者側もプレイヤーの皆さんも関わった全ての人がメンバーであり、
このIncremental Epic Heroを楽しんでいる仲間全ての人が
わくわくと胸を踊らせて、望む人生を歩む!!!!!✨✨✨

という事です!!!!!✨✨

たくさん楽しんで、是非、真の本当の自分を目覚めさせていきましょう!!!!!✨✨✨

これからも更なるわくわく!!!!!
楽しい!!!!!✨✨✨
をどこまでも発信していきます!!!!!✨✨✨

最愛なる仲間のみなさん!!!!
一緒に思いっきり楽しんでいきましょう!!!!!✨✨✨

このIncremental Epic Heroを。

そして、自分として産まれたこの人生を!!!!!✨✨✨✨


愛の詰まった作品Incremental Epic Hero!
そして、ハッピーわくわくプロジェクト!
今後もぐんぐん、輪を広げて行きます!!!✨✨✨

ボーナスコード

さて、今回のボーナスコードですが、

300 Epic Coins1 Instant Rebirth Upgrade Ticket
を用意しております!

ボーナスコードは「IEHhapiwakuMay」

Instant Rebirth Upgrade Ticket は、いわゆる課金アイテムの一つです!

これは、「Rebirth」をすることなく、Prestige Pointによるアップグレードの効果を即座に得ることができる優れものです!!!

是非とも試してみてください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
また、本当にいつも、応援ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!

 




2 件のコメント

  • バグ?かどうかわからないですが質問です。
    System -> Statから ATKの Multiplicative ATKの倍率なのですが

    450.00%
    *288.50%
    *225.89%
    *157.05%
    *100.00%
    *100.00%
    *100.00%
    の乗算値が3389.64%になっていますが
    こちら普通に計算すると4605.67%になります。
    計算式って正しいでしょうか?

    ご連絡まで。

    • ご報告ありがとうございます!
      Statbreakdownsでは、ポーションの効果など詳細が記載されていない項目があります(今後追加予定です)。
      おそらく、それが原因かもしれません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です