次回アップデート[Ver. 1.0.4.0] 2020年05月01日|Incremental Epic Hero

次回アップデート[Ver. 1.0.4.0]の紹介です!

こんにちは!ひーたんです!
Incremental Epic Heroの開発者の一人です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
また、私たちハピわくファミリーで作ったゲームを楽しんでいただき、本当にありがとうございます!

次回アプデ(ver.1.0.4.0)は2020年05月01日を予定しております!

今回のブログでは、その一部の内容を紹介しますね!

エリア5・6に新規背景が追加されます!!!

ゲーム内のほとんどのイラストは、僕たちの13歳の可愛い娘あるちゃんが描いてくれています!

その他、妻のわかなと、妹ののんちゃんも手伝ってくれています✨

キャラクターのイラスト、スキルのアイコン、装備品のアイコンやモンスターのイラストなどなど、このゲーム内全ての雰囲気を、
たった13歳(開発に着手しだした当初は12歳の中学1年生)のあるちゃんが作ってくれました!!!!✨

わかなは、主にバトル画面(右側のスクリーン)の背景を描いてくれています!
その他、一部のチャレンジボス(ゴーレムやデスパイダー、バナヌーンなど!)もわかな作です!✨

特にバナヌーンは、わかなの持つ独特の楽しさ・面白さが全開のボスモンスターになったと思います!笑

のんちゃんは、一部のモンスターやスライムバンクのアイコン、一部装備品やその他全体的なサポート等、頑張ってくれました!

今回のアプデで追加される背景は、わかなが描いてくれてます!

ちなみに、今後の大型アップデートで計画されている「Reincarnation」に向けて、キャラクターの新規イラストをあるちゃんのんちゃんが頑張って描いています!!

Incremental Epic Heroは、僕たちハピわくファミリーの愛がたくさん詰まった作品なんです!✨✨

新要素「Class Passive」が追加されます!

職業固有のパッシブ効果「Class Passive」が追加されます!

これは、スキルテーブルの下にあった謎のバー・・・がようやく意味をなします!

それぞれの職業が大きく進化すること間違いなしです!✨

ウィザードが大幅に強化されます!

ファイヤーボールライトニングサンダーが大幅強化されます!

いずれも大幅なDPS増に加え、ライトニングサンダーの攻撃範囲が画面全体に拡張されます!また、攻撃回数も従来の2倍になっています!

新規アップグレードがスライムバンクに追加されます!

ゲームの進行をより手助けする新しいアップグレードが追加になります!

乞うご期待!

その他

エリア6のミッション追加。
グローバルスキルスロットを2個追加。
エリアマスタリーの追加。
その他様々なバグ修正などなど・・・

Incremental Epic Heroは今後もどんどん進化していきます!

どうぞお楽しみに!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です