年の差カップルの皆さんへ ―ふたりの馴れ初めから子供たちとの出逢いまで①―

前置きに、ひーたんから一言

こんにちは!ひーたんです

僕たち年の差夫婦は
2019年08月29日に入籍しました!

ひーたん♂は、1997年生まれ。

わかな♀は、1978年生まれ。

実に19歳差、それも女性のほうが上という

一般的な年の差カップルさんとは逆の
いわゆる“逆”年の差な夫婦です💕

これだけ歳が離れていると、たくさんの悩みもつきもの…

と、よく言われますが、

僕たち夫婦は今、年の差のお悩みなんてありません!!

ひーたんも、わかなも、
歳やその他あらゆる枠を超えて、お互いを愛し合っています😌💕

そんな私たちの幸せわくわくの日々を、

ハッピーわくわくプロジェクトというブログを通して、

さまざまな年の差カップルさん、年の差夫婦さん、

その他あらゆる人たちに向けて発信していきたい!

そうして、どんどん幸せの輪を広げていって

みんなが幸せ笑顔の毎日を送れるように!!!!

そんな意味を込めて、ブログを書いています💕

さて、悩みはないと言ったものの、それは、今だからこそ

これまで、沢山の困難や壁を、ふたりで乗り越えてきたからこそ、今があります。

本当にたくさんのことと向き合い、悩み、悩みながらも信じて、前に進み、そうして今があります。

特にわかなは、計り知れないほどの勇気を振り絞って、そして僕を心から信じてくれて、一歩一歩、前へ前へと、僕と一緒に進んでくれました。

ありがとう、わかな。

世の中の年の差カップルさんも、きっと様々な、壁と困難があるかもしれません。

僕らは、そんな困難を、一歩一歩乗り越えてきました。

(そして今も!更なる幸せに向かって一歩一歩進んでます!)

今回のブログは、そんな僕らのこれまでを振り返る、「歩み」の記録です!

わかなが、ゆっくり時間をかけて、沢山書いてくれました。

今お悩み中の年の差カップルさんや、不安をかかえる年の差夫婦の方などにとって、このブログが少しでも、一歩を踏み出せるキッカケになることを

そして幸せの年の差カップルさん、年の差夫婦さん、その他このブログを見てくださったあらゆる方々にとって、幸せを分かち合えることを

そう願って、このブログを送ります!✨

以下、わかなが書いてくれた文章です!


私達が、結婚に至るまで、
これまでのブログには まだ書いていない出来事がたくさんあります!!✨

結婚1ヶ月を迎えたこの機会に、色々と書いていきます!

 




1 個のコメント

  • 初めまして😊自分も同じく年の差19歳、女性が年上の婚約者が居る逆年の差カップルです。自分が青森県、彼女が北海道という遠距離恋愛ですが、来月で付き合って1周年を迎えます😊度々、コメント等させて頂きますがよろしくお願いいたします✌️

  • ダイスケ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です