ひーたんの大学のお友達が来てくれました!!ボードゲーム「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」と「コヨーテ」で大盛り上がり!

ひーたんの大学のお友達と!

ひーたんの大学のお友達”まっつー”がお家に遊びに来てくれました!

電車で1時間ほどかかる所まではるばるありがとう!!!!!

誠実そうなすらっとしたイケメンです✨✨

一緒に食事をして、 プロポーズゲームをしました!

引いたカードの単語を使い、即興でプロポーズをして、1番気に入った人の指輪を受け取るゲーム!

ひーたんが本気で男の子にプロポーズしてるのは結構面白かったです💕

初対面で、ゲームとはいえ何だか恥ずかしかったけど、楽しかった!!!✨

最近、我が家では定番のコヨーテゲーム!!

こちらは接戦で、大変盛り上がりました!!!!!✨✨

数字の推理ゲームなんですが、自分の数字だけ分からないからドキドキ(๑° ꒳ °๑)

本当に楽しかったぁ✨✨

ご丁寧にお祝いも用意してくれて、とても嬉しかったです!!!!!

高級なマグカップ!!

大切に使わせていただきます✨✨✨

そして、私達もいつか、お祝いにかけつけるね💕

ひーたんの生きてきた世界は、とても暖かく誠実で、素敵な人ばかり!!

ひーたんを通して出会う人々、私も大切にしていきたいなと心から思いました!!✨✨✨




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です