可愛すぎる!!お揃いの立体猫耳サンダル!

お揃いのサンダル

ごみ捨ては、ふたりで一緒に行くのが日課です!!

そのほか、ちょっと近くに買い足しに行くのにも一緒に行くのですが、
ひーたんは、すっと履けるサンダルを持ってる…

私は持っていない( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

ひーたんが好きなの買っていいよって言ってくれたので
思いっきり可愛いのを買うことにしました!!!!!

悩んだヾ(´。• •。`)ノ

最初に雑貨屋さんで見かけて可愛い!!!!!
と思ったんだけど、

こっちの方がかわいい!!!!!💕💕

…とも思ったんだけど、

ひーたんもお揃いで欲しい!!!!!
って言って、

色も色々選べるし、鼻のハート❤が可愛かったので、
これに決定!!!!!💕💕

可愛い!!!!!可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕💕💕

しかも履き心地がぷにんぷにんしてて、凄く凄く履きやすい!!!!!

履いていて気持ちいい!!!!!💕💕

すばらしいっ!!✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

ぴろっとでたしっぽも可愛い過ぎる!!!!! ❤❤❤

「1番」の引き寄せ

いつも1番欲しいものを選ぶようにしておくと、
何事においても1番欲しいものが手にしやすくなる!!!!!

引き寄せの法則ですね!!!!!💕

「小さな事から」が大切で、
普段のお買い物なんかでも、何か欲しいものがあった時に、

本当はこれがいいんだけれど、高いからちょっと安いこっちにしよう…

…ではなく、

「絶対にこれ!!!!!」

っていうものを手にしてください!!!!!

その小さな積み重ねで、物も人も、
自分にとって1番の最高で埋め尽くされるんです💕💕💕

そして、夢も叶いやすくなる💕💕💕

だから、私は、何を選ぶのも1番!!!!!

ごみ捨て用のサンダルでさえこだわります✨

それがつもりつもって、
こんなに素敵な大好きな、
1番のひーたんにたどり着いたのでした💕💕💕

皆さんも、全てにおいて自分にとっての1番!!!!!

大切にしてくださいね💕




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です