久しぶりのふたりごはん

2日ぶりの、一緒に夕ご飯♡♡ 


ひーたんは、企業したお仕事で2日泊まり込みで開発に!!

本当にお疲れ様です!! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ひーたんのオーダーは「野菜が食べたい!! 」

シャリ、サクッと野菜、 、、

え!?どんなメニューだ!? 
アタフタ;:(((‘ω’ ;;≡’ω’≡;; ‘ω’))) 

迷ってたら、「僕が作るよ!」と、ひーたん! 

メインの煮物はひーたん作!!

とびきり美味しい物作ってあげたいって思っていたら、ひーたんと同じ気持ちでした♡

ひーたんの煮物最高に美味しすぎる!!💕💕💕💕

ありがとうひーたん!!❤

という事で、メイン以外は私が作っての2人の共同作な夕ご飯に❤

*ひーたん煮物 
*土鍋ごはん
*手作りたまご豆腐 
*トマトオニオンサラダ ガーリックドレッシング 
*ほうれん草金ごまあえ 
*さつまいもの具沢山豚汁 
*牛乳、抹茶




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です