豪華すぎるサンドイッチ!お弁当

本日の品目

  • ハンバーグサンド
  • たまごサンド
  • チーズウウィンナー
  • トマト
わかな
今日も朝早くから、遠距離通学、本当にありがとう😌❤
ひーたんのリクエスト!!
サンドイッチ!!
心を込めて💕💕 元気いっぱい頑張ってきてね!!💕💕💕
ひーたん
火曜日は朝早くて、6時半にはお家を出るのだけど
僕が起きる6時には、君はとっくに起きていて
お弁当を作り終えていて😌❤
いつも本当にありがとう💕

僕が昨日何気なく
「サンドイッチのお弁当食べたい!」
と言ったら、本当に作ってくれて✨

それもそれも…なんと。
わざわざ朝5時に起きて、レタスとトマト買いにいってくれたらしい( ;ω;)
起こさないようにそーっと。全く気付かなかった!!💦

愛情たっぷり詰まったサンドイッチ。
ハンバーグサンドなんて、初めて食べた!!
美味しすぎる!!!!💕✨

今日も元気モリモリ頑張れました✨
いつもありがとう。
大好き💕




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です