新しいお家探しの旅|③憧れのドームハウスへ!グリムの森

前回の記事はこちら

憧れのドームハウスへ!グリムの森

物件探しの一日。

私はサーっとニュアンスで見てたけど
ひーたんは細かい所までしっかりチェックしながら見てくれていて
くったくたになってしまっていました (:3 」 ∠)

ちょっと休憩しよう!

そうだ!!✨
ずっと行ってみたかったカフェ「お菓子の家」!
栃木県下野市にあるグリムの森に最近できたみたい!

しかもこのカフェ、物件探しで最近1番興味を持っている、ドームハウスの構造!!!!!✨✨✨

チョコレートケーキをイメージしたという、丸い建物!✨
外見からだと、案外小さい?と思ったけど…

中は吹き抜けになっていて、見た目以上にだいぶ広い!!!!!

まるで地球の中にすっぽり入ったみたい!✨✨✨

ドーム空間は、何だか凄く落ち着く💕

もぅ、2人声を揃えて「住みたい!!!!!!!!!!!!!!!」✨✨✨

改めて、将来ドームハウスに住もうという目標を決めました!!!!!笑

ドームハウスの我が家って、すごく憧れる💕✨

2人で頼んだのは!
宇治金時練乳のかき氷!!✨

めちゃめちゃ美味しかった!!!!!(๑✪ω✪๑)✨
食べ終わってから、ふと
ハピわくとしては、ハートのパンケーキも頼めばよかったなと❤笑
次はパンケーキたべにくるぞ!!💕💕

上はキッズルームになっていて、お子様連れの方も楽しめそう✨

興味深々でお店の人に聞いてみたら
このドームハウス、BESSで建てたそうです!

ログハウスで有名な会社さんで
前々からひーたんと行きたいね!!って話していた所!!!!!
もぅこれは行くしかない!!✨

全部生木だから、飲食店には大変な事もあるみたいですが
お客様の癒し度は確かです❤

建築費用は驚きの価格でしたがΣ(゚ロ゚;)

ゆったりくつろげる空間で
こんなドームハウスに住んだら、毎日癒されるんだろうな💕

いつか必ず、ドームハウスのお家を建てる!!✨
物件探しはまだまだ気長に。
そんな中で、素敵でハピわくな目標ができました❤




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です